今日の治療と食事~いいとこ取り
09年7月24日(金)GREMZ リサイクル

d0053201_1757124.jpg
レイキをはじめ、ヒーリングはそれだけで治療するものではない、と
私個人はそう思っています。
それはホメオパシーにしてもしかり。
d0053201_17572133.jpg
当然ですが、怪我をして血が出てるのに
病院へも行かず、レイキやホメオパシーだけで
対処することはないです。
現代医学だけだと偏りがありますし
根治治療が出来ないものも多いです。
d0053201_17572848.jpg
と言うことで、体に最小限の負担で済むように
それぞれのいいとこ取りしている、それだけです。
一番大切なのは自然治癒力。
なんにせよ、それがちゃんと働けるように
日ごろの生活(食事や環境)を大事にしています。


ところで、トムちんですが
久しぶりに私をお風呂場へ誘導しました♪
前みたいに、早く来てちょうだいよ!!って
強い感じはなく、まだかなり控え目だけれど
とってもとっても良い兆候だと思います。
ってことで、お風呂場で甘えび食べさせてみたり
ちょっぴりトムだけの少し特別な時間を過ごしました^^




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ◎夏色ごはん+ささみふりかけ
 (↑ほーんの少し甘え食いしただけ)
 ○お刺身(甘えび、マグロ、ホタテ、なんか白身)

■しおん■
 ◎夏色ごはん

■ミチロウ■
 ◎夏色ごはん+ささみふりかけ、馬肉100+減塩煮干

【今日のカリカリ】
 なし(もう誰も欲しがらないので)


ウンチ情報:

ゲボ情報:みーちゃん(巨大毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-07-24 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~蜜蝋ワックス... 今日の治療と食事~トム子ちん、... >>