今日の治療と食事~これも浄化かな?
09年7月31日(金)

d0053201_1321473.jpg
ららー、トムちん軟便です。
でも智通に出会うまでは
ずっと苦労してた
踏ん張りゲボが伴ってしまう
くっさーい軟便ではない。
ってことで踏ん張りゲボもないし
なによりやっぱりエネルギーを感じるのです。
なので、きっと解毒♪と受け止めてます。




治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 11歳からのねこまんままぐろ かつお節入り+まぐろとかつおの彩り野菜パスタ
 ラム骨ごとミンチ(生)+たまの伝説まぐろ
 たまの伝説ファミリー缶まぐろ

■しおん■
 11歳からのねこまんままぐろ かつお節入り+まぐろとかつおの彩り野菜パスタ
 ラム骨ごとミンチ(生)+たまの伝説まぐろ
 たまの伝説ファミリー缶まぐろ

■ミチロウ■
 11歳からのねこまんままぐろ かつお節入り+まぐろとかつおの彩り野菜パスタ
 ラム骨ごとミンチ(生)+たまの伝説まぐろ
 たまの伝説ファミリー缶まぐろ

【今日のカリカリ】
 なし(もう誰も欲しがらないので)


ウンチ情報:トム(軟便)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-07-31 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~日用品に含ま... 今日の治療と食事~トム子ちん、... >>