今日の治療と食事~雨でも欠かさず
09年8月2日(日)

d0053201_184882.jpg
が降ったり止んだり。の蒸し暑い1日。
私はこのブログをはじめてから知ったのですが
「雨降りの日の猫はずっと寝てる」そうですね。
ウチの猫たちは変なのか、今まで特にそういう事も無くって。
そして今日のように雨が降っても土砂降りじゃなければ
やっぱりお外に出るのです。






治療
◆トム◆
 風化カルシウム × 0(ごはん混ぜて)
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○ラム骨ごとミンチ(生)+11歳からのねこまんままぐろ かつお節入り+まぐろとかつおの彩り野菜パスタ 
 アニモンダ ブロッコニス 鶏肉と心臓

■しおん■
 ○ラム骨ごとミンチ(生)+11歳からのねこまんままぐろ かつお節入り+まぐろとかつおの彩り野菜パスタ 
 アニモンダ ブロッコニス 鶏肉と心臓

■ミチロウ■
 ○ラム骨ごとミンチ(生)+11歳からのねこまんままぐろ かつお節入り+まぐろとかつおの彩り野菜パスタ 
 アニモンダ ブロッコニス 鶏肉と心臓+ささみふりかけ煮干入



ウンチ情報:しおん(素晴らしい長い素敵な1本)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-08-02 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(4)
Commented by Gavi at 2009-08-06 00:38 x
しおんくん今日は素晴らしい長い素敵な1本ウンチくんが出たのにゃあ!
かっちょいいウンチくんがするんって出ると(* ̄ー ̄)フフン って気分だよねー。
みんなお外の空気や風がうれしいのかにゃあ♪
アタシも雨の日も網戸にしてもらうとウキウキしちゃうよ♪

かぼちゃの種、生薬でもあるんだって。
ウチは最近干して粉にして毎食小さじ1/4入れてるよ。
どれくらい続けたらいいかわかんないんだけど・・・1,2週間なのかにゃあ?
ペロペロしたくなっちゃうの虫さんのせいで出たらペロペロしたくなくなるんだといいなぁ・・・
Commented by Ganbaruneko at 2009-08-06 19:22
☆Gaviちゃん。そんなところまで見てくれてありがとー!
とってもいいのが出たよ!記念にとっておきたくなるね(笑)

かぼちゃの種、私もいつもいつも干しておくのに、放置状態。
炒って食べる?それとも栽培?なんて思ってたんだけど
粉にしてそのまま食べてもいいのねー!
いいこと聞いちゃった、ありがと♪

Gaviちゃん、そんなにペロペロしたくなっちゃってるの?
早くすっきりさっぱりするといいね。
Commented by gavi_photo at 2009-08-06 21:21
あっ、かぼちゃの種、↑のやり方は駆虫のだよ。あんまし長く続けると繊維質が多いから微量ミネラルの吸収に問題がでちゃうかもしんないにゃあ。(ウンチくんカサカサウンチくんになるのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ )

他には、かぼちゃの種を炒めて水から煮て煮汁を飲むと糖尿病にいい・・・っていうのもあるみたいだよ。(これも漢方)

おつまみにはお塩で炒めて食べるのもいいみたいだよねー(* ̄m ̄)ウフッ

そうなのにゃ・・・6月頃からペロペロしたくなっちゃって、今ホメオパシーのレメディ出してもらってるんだぁ・・・今はその前段階で年のための虫さん対策のなんだけど・・・来週くらいからペロペロによさそうなの始めるんだあ・・・効果あるといいなあ・・・
ありがと!
Commented by Ganbaruneko at 2009-08-10 10:09
☆Gaviちゃん、おー、そういうことだったのか^^;
じゃあお塩で炒めて食べよかな~♪

ホメオパシー、これからだったんだね。
もうそろそろ始めるときかな?きっと効果あると信じて頑張ってね!
<< 今日の治療と食事~玄関前にて接待 今日の治療と食事~日用品に含ま... >>