とらちゃん、ランディくん、またね。
d0053201_1625066.jpg
reiさんチのとらちゃんと
d0053201_163831.jpg
calintmiさんチのランディくんが
旅立ちました。

2にゃんとも突然で
とっても寂しいし、夢見たいだけど
きっときっと自分で選んだ時間なんだよね。

いつもは年に2度しかない月食。
でも今日は3度目の月食でした。
この特別な日に旅立ったのも
2にゃんが数時間しか変わらない時間に
旅立ったのも、私たちにはわからない
何か特別なものがあるのかも知れません。

もしも肉体がどんなに辛くても
愛し愛され心に愛が溢れていることで
その辛さは打ち消されるんだと思います。
とらちゃんもランディくんも
間違いなく深く愛され、心は愛でいっぱいだったと思います。

いつの日にか、また会える日まで。

[PR]
by Ganbaruneko | 2009-08-07 01:36 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(2)
Commented by calintmi at 2009-08-11 23:06
ランディがここにいたのでびっくり!でもうれしいです^^
不思議と近くにいるよう感じがして、毎日涙ではなく笑顔でいられます。
ランディは本当にかわいい!ランディはとってもいい子、ランディは
フワフワ^^こんな言葉しか出てきません。いつまでも過保護な私。
Commented by Ganbaruneko at 2009-08-13 00:30
☆calintmiさん、勝手にお写真拝借してすみませんっ。
この写真が私がランディくんを見た最初でした。
細かいこと言うと1番はサイドバーの写真ですけど
お花とのツーショットが可愛らしくて。

毎日笑顔でいられるとのこと、ほっとしました。
きっと本当に傍にいてくれるんだって思います。
ランディくんに頂いたごはん、皆ニャンで美味しく食べてます。
ランディくんとcalintmiさんに感謝感謝です♪
<< 今日の治療と食事~しおんの親心... 今日の治療と食事~トムちんとレ... >>