今日の治療と食事~しおんの親心とトムのウンチくん事情
09年8月7日(金)

d0053201_11411863.jpg
日の夜遅く、外に出たときのこと。
満月なので月光浴~♪と
みーちゃんを抱いて門の外へ。
予想通り、いやぁ~って。
なので下ろしたら、中に戻ろうと柵に沿って
タタタっと走って裏の方へ。
柵の切れ目のところに行って入ろうと思ったらしい。
すると柵の中では、しおんが併走。
しかもね、顔には”僕は心配だよ”って書いてある。
d0053201_11414722.jpg
いつだったかも、トムを出したら
同じように物凄い心配顔で併走して
トムが行く方向に沿って走ってて。
僕は慣れてるからいいけれど、そっちはダメなんだよ。
走っちゃダメなんだよ、ってことを言いたいのか、あの顔が愛おしい。
って余計な心配かけちゃいかんのだけど(^^ゞ

ちなみに切れ目からは入れないと知ったみーちゃんは
抱っこで中に戻りましたとさ^^

d0053201_1142359.jpg
日から夏休みなので早めの帰宅。
するとトムちん、またもや出したいのに出ない状態。
この前レメディ頼んだ後からは、普通に出てたので
あらら、要らなかった?って思ってたんだけど
頼んでよかったみたい。
って、まだ受け取れて無いんだけど(^_^;)

トイレに行ったり、また変な場所で息んだり
えづいたり、結局ラックの上で横になった。
で、そのまま息み出した。

「トム子のウンチくん、もうトムのお腹にいても
いい事ないよー、早く出ておいで~」

なんていいながらお腹をさすって。
ぷっくりした*を初めてみたし
*からお顔を覗かせてる様子も初めてみた。
ううーん、こんなに伸びるのね。
痛そうだけど痛くないもんなんだろーね。
などと思って覗き込む私^^;

結局、出そうで出なくてしばらく息んだりしてたけど
レイキをしてたら、気持ちよくなったのか
しばらく寝て。

私がお風呂に入ると、起きて
またトイレ行ったりしてたから
気になって見に行ったけど出ておらず。
また息んでたりえづいてたりしてたので
応援にかけつけた。
コロンと出て、あーすっきり♪
ってイメージしてみて。って言いながら^^

けど結局出なくて、またお風呂に戻った。
トムはラックでゴロンとしてて。
ふと陣痛が来て赤ちゃんが生まれるまでが
頭に浮かんだ。と同時に
「赤ちゃん出てくるまで待ってるみたい。
なんだか陣痛みたいね。」
って言葉が出た。続いて
「トムって赤ちゃん生みたかったの?」
って言葉が出てきた。
自分でも不思議。
だけど赤ちゃん、産んでみたかったのかも知れない。

トムには、陣痛が起きてて
赤ちゃん生むみたいに、ウンチくん出るまで
待とうね、きっと出てくるからさ~
って言っておいた。

しかしいつから私はこんなに動揺せずに
いられるようになったのだろか、不思議。

今、23:56。まだ出てないけれどトムちんは眠れています。




治療
◆トム◆
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 ○三和美水鶏ささみ(半生)
 ○秋刀魚のお刺身(少し)←キッチンまで来たのに、2口くらいつまみ食いしたらいなくなって。
  ラックの上まで持っていったら手から食べたけど付き合い程度。お腹がキュってしたりして
  それどころじゃない様子。でも朝は食べてたし、ウンチくんが出たら食べると思う。

■しおん■
 ○三和美水鶏ささみ(半生)
 ○秋刀魚のお刺身(少し)
 ○三和美水鶏ささみ(ボイル)+(後に牛肉100をトッピング)

■ミチロウ■
 ○三和美水鶏ささみ(半生)+ささみふりかけ煮干入
 ○三和美水鶏ささみ(ボイル)+ささみふりかけ煮干入



ウンチ情報:なし

ゲボ情報:トム×たくさん(踏ん張りゲボ、でも中身は出ず)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-08-07 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(2)
Commented by モッセママ at 2009-08-10 14:37 x
がんばるさんの猫さんへのサポート、あったかいですね。見習いたいです。
Commented by Ganbaruneko at 2009-08-11 20:23
☆モッセママさん、いえいえー、モッセママさんだって
しっかりサポートされてると思います♪やっぱり家族、なんですよね^^
<< 今日の治療と食事~行くべきか行... とらちゃん、ランディくん、またね。 >>