人気ブログランキング | 話題のタグを見る



今日の治療と食事~本日のトム子ちん
09年8月14日(金)

今日の治療と食事~本日のトム子ちん_d0053201_2027293.jpg
ー蒸し暑いっ。
今日もドライを数分ずつ数回つけさせていただきました!
なんだか火照ると言うか、気持ち悪い暑さ~
と思っていたら、氷入りの冷たい飲み物とまでは
行かないまでも、扇風機だけで我慢してるんだしー、っと
冷蔵庫で冷やした水を飲んでたので
内臓だけが冷えて、体表が暑いのでおかしな事になってたんだと気づき
改めて内蔵は冷やしちゃいかん!と自分に釘を刺しました。
今日の治療と食事~本日のトム子ちん_d0053201_20282018.jpg
今日の治療と食事~本日のトム子ちん_d0053201_20282675.jpg
ム子ちんですが、声もだいぶ出てきたし
すべ~っとして見せてくれるようになりました。
食欲はたっぷりあるけど、まだ1度にたくさん食べられないので
ゆっくりゆっくりトムちんのペースで。
食べられないとか、食べてもタンパク質が流れ出ちゃうって
訳じゃないので、やっぱり腎臓ってよりも
ホメオパシーを始めたことでの毒だしのように思います。

今日の治療と食事~本日のトム子ちん_d0053201_20292027.jpg
うそ、ランディくんにもらったニーレンドライ。
食べたいらしいんだけど、上手に食べれないことで食べない。
でもしおんに出してたら、匂いと音で慌てて起きてきたりしてて。
だけどやっぱり食べないので、まさか食べないよね。
と思いつつ、離乳の時にしたようにお水でふやかしてみた。
しかし臭いし、なかなかふやけず。
やっとやわやわになったので、食べないよねー、と出してみたら
あらま~食べる食べる!こりゃいける♪
ランディくん、ありがとうね♪
今日の治療と食事~本日のトム子ちん_d0053201_20303683.jpg
んでね、このふやけたニーレン。
ちびちびしか食べないので、残っておいてあったのを
みーちゃんがクンクンしに行きました。
ちなみにみーちゃんはニーレンパクパク食べます。
クンクンしたから、もしやみーちゃんも食べるのか!
と思ったら、すっごいイヤそうな顔をして
ほんと「臭っせ!」とでも声が聞こえてきたようです。
それを美味しそうに食べてたトムちん・・・なんだか切ないっ。
今日の治療と食事~本日のトム子ちん_d0053201_2032640.jpg




治療
◆トム◆
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 アニモンダ ニーレンドライ+ミネラルウォーター
 マンマリゾ 鰯
 
この前、銀のスプーンまぐろ+とり農園フィッシュリゾット

■しおん■
 k/dドライ
 アニモンダ ニーレンドライ
 マンマリゾ チキン
 マンマリゾ 鰯


■ミチロウ■
 アニモンダ ニーレンドライ
 マンマリゾ チキン + ささみふりかけ煮干入




ウンチ情報:しおん、トム、ミチロウ

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-08-14 23:59 | 【治療内容/治療費】
<< 今日の治療と食事~夏日のしおん... 今日の治療と食事~トムちん、な... >>