今日の治療と食事~夏日のしおんとみーちゃん+今日のトム子ちん
09年8月15日(土)

日は寝苦しかったし、遅い時間でも外はむわーん。
でも今日はようやく夏らしいカラッと晴れた土曜日。
でもあのジリジリした太陽とまでは行かないけど
東京は湿度も39%と低く風もあって過ごしやすかったです。
とは言え夏、お日様は暑いんだけど
そんな暑い真昼に外で遊ぶ2にゃん。
d0053201_21461454.jpg
d0053201_2146201.jpg
d0053201_21462665.jpg
d0053201_21463211.jpg
d0053201_21463938.jpg
日陰日陰を求めるみーちゃんと
日向で寝そべるしおん。
野性が強いのはみーちゃんだろうね。



とも思ったけれど、真夏の真昼に外に出るって
賢い選択とは思えないような・・・アハ;;
ちなみにしおんは早目に中へ入ったけど
みーちゃんは日陰を探しつつ
長い間外で過ごしておりました。
d0053201_2147257.jpg

d0053201_21471555.jpg
d0053201_21472043.jpg
d0053201_21472674.jpg
d0053201_21473397.jpg
d0053201_21474479.jpg
d0053201_2147507.jpg
d0053201_2147565.jpg
d0053201_2148186.jpg
ムちんは朝から静かでごはんも食べてない。
トラウマのレメディを飲ませるとこうなる気がする。
感情や症状を出し切るのがいいのだけれど
やっぱり不安にはなるよ、私。

※みーちゃん、結局自転車の下が好きなようで
お日様が当たっちゃうことには妥協したようです。




治療
◆トム◆
 乳酸菌生成エキス(智通) × 適量(水、ごはんに混ぜて)

食事
■トム■
 銀のスプーンパウチ 11歳以上マグロ
 モンプチゴールド マグロ

■しおん■
 銀のスプーンパウチ 11歳以上マグロ
 モンプチゴールド マグロ

■ミチロウ■
 銀のスプーンパウチ 11歳以上マグロ
 モンプチゴールド マグロ



ウンチ情報:しおん、トム

ゲボ情報:みーちゃん

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-08-15 23:59 | 【治療内容/治療費】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~今までで悔や... 今日の治療と食事~本日のトム子ちん >>