トムちん、朝からゲボでびっくり
しおんの起きてご飯よこせー攻撃にも耐えて、寝てたけど
誰かのゴモッゴモッってゲボ音で、慌てて起きるとトムちんがゲボして。
しおんならお腹空きすぎゲボ。みーちゃんなら、毛玉たっぷりゲボ。
または食べすぎゲボ。なんだけど、ほとんどゲボ経験のないトムちんがゴモってる。
飛び起きて見ると、全部毛玉。ひと安心。
ここ最近、かなり抜け毛量は減ったんだけど、自分の分もしおんの分も
毛づくろいするから、溜まってたみたい。

今朝のご飯は、思い切ってドライフードに。
昨日でキドニーが一袋無くなって、すでに開封してあるスペシフィックFKD3匹に。
しおんとみーちゃんは食べません。クンクンして知らん振り。
しおんなんて、クンクン直後に、猫草へ直行。しかも新鮮な方じゃなくって
もう枯れかけてる方へ。猫草で空腹をごまかしてるわけ?
みーちゃんはキドニーくれって(-_-;)みゃーみゃーみゃー。
だけど、この二匹は食べるまで放っとけばいい。最後には食べるから。
肝心のトムは問題なくパクパク食べてくれて。なんて飼い主想い♪
ただ薬とネフガードを無理に飲ませることになるから、ちょっとね。

あーそれにしても、トムのゲボが毛玉でよかったー♪
・・・昨日コンフェデ観てたから、もう少し寝ていたかったけどね。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-06-20 07:29 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(2)
Commented by mageha at 2005-06-20 15:04
(=^・^=)おートムちゃん 毛玉ゲポでよかった
それは吐き出すべきものだからね
元気になった証拠だね
Commented by GANBARUNEKO at 2005-06-20 15:32
☆magehaさん、こんにちわー。
ほんと毛玉でよかったですよ。年に数度吐くかどうかってトムちんだから
ゲボ確認するまでは、血の気が引きましたー。
<< SION と しおん そして ... 今日の治療と食事~やばい、暑く... >>