みーちゃんの変な遊び方 と 偽猫缶に釣られたしおん
09年10月1日(木) gremz Water Planet

d0053201_2337568.jpg
オモチャで遊ぶ時も
オモチャを追いかけた勢いで
とにかく走りぬけて行ってしまうみーちゃん。
小さな石を投げると、通り越して行ってしまう。
すぐ戻ってくるんだけど、変な遊び方。
d0053201_2338192.jpg
今日もお外でやったんだけど、動画を撮ったら
小石には反応せず。
試しに投げる真似してみたら反応して。
このキャッキャしているところが、ほんと大好きです。


↑最初だけ小石を投げてます。↓投げる真似だけ~。



そしてしおん。
みーちゃんとキャッキャしている間に脱走して
シロちゃんチの門の中へ。
今日は朝から電気屋さんが来て工事してたみたいなので
中庭までは行かなかったけれど
仕事に出なきゃいけなかったので、いつものアレを持ってお迎えに。



頂き物の鮭フレークなのであげられないのに
こんなに興奮しちゃってたので可哀想になり
ダッシュで猫缶を買いに行ってきた^^;
お茶碗に盛り付けてる時、たぶん初めてだと思うけど
みーちゃんが私の足の間から待ちきれずに見上げてて。
これはしおんのいつもの行動だったので可笑しくて。
寝場所も真似っこしたり、なんだか可愛らしいです。
d0053201_23382990.jpg
そして・・・
また今日も奪われてます。
みーちゃん、まったく譲る気がないようです。
てか、しおんも奪う気はないみたいだけど
たまには奪ってみてもいいかもよ?




ごはん
■しおん■
 ピュリナワン サーモン
 モナーク かつお
 ◎キャベツと茜鶏胸肉の蒸し煮+焼さんま

■ミチロウ■
 ピュリナワン サーモン
 モナーク かつお



ウンチ情報:なし

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-10-01 23:59 | 【今日という一日】 | Comments(0)
<< みーちゃんのごはんと、湯たんぽはじめ 地球のエネルギーと体調の変化 >>