ご機嫌なしーくん♪
09年10月5日(月)

d0053201_23424821.jpg
んと今朝も6時過ぎにお外時間。
がんばれ自分♪その調子♪♪
何度言ったことか・・・汗
朝は大好きなのに、起きるの苦手なのよね。
って早く寝ればいいのかもだけど。
d0053201_23444474.jpg
寒くなったからか
10分ほどで、中に入るのでドアを開けて~と。
d0053201_2346145.jpg
d0053201_23462852.jpg
と言ってもまた1時間後くらいには
お外に出たんですけれどね。
d0053201_23474915.jpg
d0053201_23475562.jpg
いいなぁ、あなたたちはこれから眠るんですね。
ふわぁぁぁ~あ、って眠たげな顔で
湯たんぽで暖まりながらのお見送りされました。

そして帰宅。
いつものようにしおんが走ってお迎えにきた。
んで、何が楽しかったのか、相当なご機嫌さん。
いやいや、ご機嫌さんはとーっても嬉しいよ。
でもでも、なーんでそんなに楽しいんだ?(笑)
d0053201_2352593.jpg
(ご機嫌ついでにお気に入りの寝床も占領できてます^^)

【おまけ】


時々こんな風にバスタブですべすべっとします。
でもなんだか今日は怪しい予感・・・。


gremz2周年ってことで
プレゼントキャンペーンをやっていたので応募♪

 『植林 + ミツロウキャンドル ブラスト キャンドルカップセット』

もう知ってる人の方が多いと思うけれど
ブログで樹を育てるってもの。
大人の樹へ成長すると、ほんとに森へ苗木を植えてくれます。
ブログを放置すると弱ったり枯れたりしちゃうみたい。
私はまだ2本目だけどのんびりがんばりまーす。
でも今度からはキーワードだけこっそり書かずに
しなきゃーですよね(汗





ごはん
■しおん■
 ピュリナワン ターキー&チキン
 ◎ラムとブロッコリーのシチュー

■ミチロウ■
 ピュリナワン ターキー&チキン
 ◎ラムとブロッコリーのシチュー+焼かつお


ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(食べすぎゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-10-05 23:59 | 【今日という一日】 | Comments(2)
Commented by Leyna at 2009-10-07 10:12 x
しーちゃんがGanbarunekoさんに抱っこされているお顔が
可愛いくて可愛くて こんな表情をされたら嬉しいです~
しーちゃん元気になったみたいで ホッとしました
場所も奪回?出来たのですね


Commented by Ganbaruneko at 2009-10-07 18:59
☆Leynaさん、しおんを抱っこすると、くんにゃりしててかわいいです。
記事を書いてて気づいたのですが、前の日にたくさん脱走したのが
元気になった理由かも知れません。

今は雨が続いてるので、きっとお空にお祈りしてることでしょう(笑)

場所は、羽枕は無いけれど、もう1枚ガーゼケットを出しておいたら
そこにみーちゃんが寝るようになりました。んで、私が使うやつは
無くなりました(笑)
だけど色もたくさんあって何枚でも欲しいくらいのお気に入りなので
それを理由に新しいのを買う口実が出来たかも^^ゞ
<< お尻にお鼻 トムが恋しかった日 >>