人気ブログランキング | 話題のタグを見る



揃いも揃って脱走
09年10月22日(木)

揃いも揃って脱走_d0053201_23374081.jpg
ーちゃんはまたぴょんと飛び越え脱走。
完全に私の気を引くためだけのことなので
門を開ける音だけですぐに戻ってきたけれどね。
そして「怒られる~っ」って玄関へ走るの(^_^;)
揃いも揃って脱走_d0053201_2338027.jpg
んでもってしおんは宅急便が来てドアを開けたら
久々にタタタと出ちゃって。
しかもクロネコのお兄さんも久々だったからか
門を開けっ放しで来たので、そのまま出てった。
揃いも揃って脱走_d0053201_2339732.jpg
外はもうすでに暗かったので大丈夫かな?
と心配にもなったけど、私のことはちゃんと意識していて
呼ぶと立ち止まって「もう少しだけいいでしょ?」
って声で鳴いて甘えた目で私を見上げる。
でも夜はダメ、ってどうしてダメかを話したら
しぶしぶではあるけれど門の前まで戻ってきた。
だけどもしかしたら私の気が変わって
少しだけお散歩いいよって言ってくれるかも・・・って
淡い期待をしていたようだけどね、ざーんねんっ!
揃いも揃って脱走_d0053201_23392244.jpg


にも書いたように、私の気を引きたいみーちゃん。
今日は長時間へそ天状態でお腹のマッサージさせてくれた。
ちゃんと出てる割には、結構な量のウンチくんが連なっていて

「お水たくさん飲むと、全部出るかもよ!」

って話したら、マッサージが終わったあとで
すぐに洗面台のお水を飲みに言ってた^^♪
マッサージ後は老廃物の排泄のためにも
お水を飲むのはいいもんね!ほんとおりこうさんです。
たーっぷり出たらいいね♪




ごはん
■しおん■
 ○焼ささみ(みちのく鶏)
 ○羊全部ミックス骨入りぱらミン(内臓入り・生)+無農薬人参すりおろし(生)+にしん(焼)
 +自家製ふりかけ(かつお節+たたみいわし+黒ゴマ)

■ミチロウ■
 ○焼ささみ(みちのく鶏)
 ○かつお節


ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-10-22 23:59 | 【今日という一日】
<< しおんに驚かされまくり 冒険みーちゃんと、美味しいみー... >>