改めてありがとう
09年10月28日(水)

d0053201_23351411.jpg
しおんがのんびーりと毛繕いしている様子を見て
本当に今までと変わりなくって
トムとの間でどれだけの時間をかけて
話し合ったのだろうか、と感じました。
d0053201_23355815.jpg
そのおかげで
トムの体が無くなったその日から
それまでとほとんど変わらぬ毎日です。
変わったと言えば、以前も書いたけれど
2にゃんともコミュニケーション能力というか
私に自分の要求を伝える力がアップした!
ってことかな。
d0053201_2345394.jpg
しおん、みーちゃん、そしてトムちん、改めてありがとう。




ごはん
■しおん■
 フリントリバーランチ
 ◎手作りごはん(鰯、半結球レタス、モロッコいんげん、小松菜、炊いた玄米)
 ○羊全部ミックス骨入りぱらミン(生)

■ミチロウ■
 フリントリバーランチ
 ○羊全部ミックス骨入りぱらミン(生)+サカモト塩無添加煮干ふりかけ
 ○サカモト塩無添加煮干


ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-10-28 23:59 | 【今日という一日】 | Comments(2)
Commented by Leyna at 2009-10-31 01:25 x
こんばんは

やっぱりしおん君は素敵な模様です
Ganbarunekoさんの教えて下さった小さいころを拝見したら
子猫の頃と模様が変わっているのかな~と思いながら拝見していました
ほわ~っとした優しいミックスの模様
本当に可愛くて素敵ですね~
みーちゃんのくわんくわんもとっても可愛いし
Ganbarunekoさんの猫ちゃん達は とっても個性的で
可愛いです(*^_^*)
トムちゃんももちろん素敵なサビで
目が綺麗ですね

コミュニケーションもアップして ますます仲良し全開ですね
良いなぁ 私は全然です
もっとキチンと聞いてあげられたら と日々練習しています
Commented by Ganbaruneko at 2009-11-01 23:08
☆Leynaさん、そうなんです。この柄は歳と共にシマが薄くなるみたいです。
オレンジが濃くなったのか、薄くなったのかよくわかりませんが
今はほとんどシマシマがないですね~でものほほんとした性格や
雰囲気は相変わらずですが(笑)

いつも3ニャン+私まで褒めて頂いて嬉しいです。
みんな揃って褒められると伸びるタイプなので助かります(^^ゞ

>もっとキチンと聞いてあげられたら と日々練習しています
日々練習しているんですね^-^♪
もう色々読んでいるかもしれませんが、アニマルコミュニケーションの
本とかを読むともっと色々わかるかなって思うのでお奨めです♪
<< 窓の外とお花と2冊の本と コロコロじゃないやつ >>