サンラメラにも敵わないすっごーいのって?
09年11月5日(木)

d0053201_23345457.jpg
日と今日の朝型はしおんが腕枕で寝てくれた。
もうサンラメラONなのに珍しい。
と言うのもサンラメラを買ってからは
24Hフル活動なのでお布団に潜り込んで来ることが激減。
それだけ温かいってことなんだけど半面寂しい複雑なキモチ。
けどシニアだけに寒くて冷やすよりは良いので我慢^^ゞ
d0053201_233511.jpg
d0053201_2335743.jpg
d0053201_23351328.jpg
d0053201_23351942.jpg
d0053201_23352566.jpg
とは言え、ふとしおんに「たまには一緒に寝てよ~」って
話したからなのか、夜は別に寝て
朝5時位ころから一緒に寝てくれて^^
(といっても私の寝てるベッドの上に毛布敷いてそこで寝てるんだけど・笑)
寒い日の猫はあったか~でサンラメラも敵いません。

※↑写真は脱走2にゃんです


そうそ、トム子ちんってば、私が感じてたように
今もなお、とっても彼女らしく元気いっぱいでした。
d0053201_23442235.jpg
この事についてはまた後日書きますね~♪
(写真は2008/5/10のもの)




ごはん
■しおん■
 ○羊全部ミックス骨入りぱらミン(内臓入り)

■ミチロウ■
 ○羊全部ミックス骨入りぱらミン(内臓入り)+サカモト塩無添加煮干ふりかけ


ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-11-05 23:59 | 【今日という一日】 | Comments(2)
Commented by apr12pixtupi at 2009-11-10 22:34
Gannbaruたん、コメントは久しぶりですみません
み~ちゃんの目つきの悪いお顔も見てました・・・(爆

今日までは、温かい日が続いて
サンラメの出番も少ないのかな?
もう雨が・・・強く降っています。
二人とも脱走して、Gannbaruたんに怒られるのが好きなんだね

かぼちゃのしおんくん・・・色と形
ななちゃんも相当なかぼちゃ色です。

トムちんらしいって大切だよね!
私もらしく生きたいな・・・(=^・^=)
Commented by Ganbaruneko at 2009-11-11 00:53
☆ママchan、旅行に行ってきたのねー♪リフレッシュできたかな^^

こっちも雨が降ってます。んでもって温かいと言うかなまぬるーい感じ。
なのにフローリングはヒンヤリするのでサンラメラつけちゃいました。
必要なのは私だけみたいで、しおん、みーちゃんはベロンとなってるから
消そうかなーと思ってたところです~。

ななちゃんはちびっこいカボチャかな~♪しおんはほんと坊ちゃんカボチャと
同じ位の頭かも^m^

トムちん、当たり前なんだけどやっぱりトムちんでした(笑)
とっても笑えるのでまた遊びに来てくださいねー♪
<< 本日お休み、だけどおまけのお猿... カボチャみたいだって >>