人気ブログランキング | 話題のタグを見る



大きめお肉も食べられました♪
09年11月9日(月)

大きめお肉も食べられました♪_d0053201_2314290.jpg
ーちゃんは今朝も悪戯なワクワクした目で脱走~。
いつもとは逆でしおんがその事を教えてくれた。
チクりあう2にゃん(笑)
大きめお肉も食べられました♪_d0053201_2323085.jpg
そんな悪戯なみーちゃん。
またラム肉をあげたんだけど
今日はミンチじゃなくってプチダイス。
大きいやつは1cm角ほどあるので
いつもはそれをまた小さく切ってから
あげるんだけど、面倒なのでそのまま出した。
だめかなぁって思ったけど予想に反してぺろり♪
もちろん今日もふりかけ付だけどね。
その後おかわりもして、今までで1番生肉食べたかな?
って程に結構な量を食べてくれました^^
こうして食べてくれるとモチベーション上がります♪
大きめお肉も食べられました♪_d0053201_233779.jpg

昨日のホメオパシーのセミナーの中で教わった大切なこと。
書くのを忘れちゃったので追記。
それは『自分自身の人生を生きること』。
当然そうしているようで、簡単にできそうで
実は人間っていろんな事情で
そうできていない場合が多いんですよね。
私もトムの病気で気づかされたように思います。
でもまだまだ修行が必要です(^^ゞ




ごはん
■しおん■
 フリントリバーランチ
 ラムプチダイス(生)

■ミチロウ■
 フリントリバーランチ
 ラムプチダイス(生)+とり農園無添加ささみふりかけ


ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-11-09 23:59 | 【今日という一日】
<< 脱走って? セミナーのハシゴ >>