盗み聞き願望
09年11月19日(木)

d0053201_233336.jpg
おんさん、今朝も元気に起こしてくれた。
でもさー、早くない?早すぎない?
まだぐっすりな時間じゃない?
そう思ってトイレに行き、時計を見ると6時59分。
むむ・・・起きてもいい時間だわね。
だけどあと少しだけ。
そう思ってベッドに戻ったけれど
月に2度の燃えないゴミの日だし
師走はもうすぐだし、と自分を説得し起きた。
外はもうキンとするような寒さ。
d0053201_2341845.jpg
出てきた猫たちは一目散に門の辺りまで。
みーちゃんは脱走して、そしてわざと見つかって
猛ダッシュ。このときのドリフトがすごい。
(この動画のはドリフトになってないけど)
こんな遊びをいつから覚えたのやら。
どんどんやんちゃ度アップしています^^


ところでしおんと言えば、先日追いかけた猫さん
ある意味夢中で、うろうろ大変。
そのコじゃないかも知れないけれど
数日前に玄関脇にマーキングされてたみたいで
水で流したんだけど落ち切れてないらしく
またそこを念入りにチェックしたりと落ち着かない。

ああ、日常的に彼らの会話が盗み聞きできたら
どんなにか楽しいだろうになぁ。




ごはん
■しおん■
 フリントリバーランチ
 ハマチの赤ちゃんのお刺身
 イクラ

■ミチロウ■
 フリントリバーランチ
 かつお節



ウンチ情報:しおん、みーちゃん(2にゃんとも立派な長~い1本)

ゲボ情報:みーちゃん(毛玉ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-11-19 23:59 | 【今日という一日】 | Comments(0)
<< 甘ったれちゃん 全体を診る漢方やホメオパシー♪ >>