人気ブログランキング | 話題のタグを見る



増す愛しさ
09年11月22日(日)

増す愛しさ_d0053201_055957.jpg
天気予報では1日雨なはずだったけど
結局どんより曇ったまま雨は降らず。
雨が降る前にお外に連れてかなきゃ・・・と
思っては何度も寝てたので有難かった^^;

2にゃんとも今日も脱走したりして
それなりに愉しんでたけどね。

増す愛しさ_d0053201_06862.jpg
夜、甘ったれキャンペーン中のみーちゃんが
またお風呂上りの私を待ち伏せ。
しばしバスタブに腰をかけ、膝に乗せてレイキしたり撫でたり。
そのまま抱っこして部屋に戻ると
寝てたはずのしおんが起きて毛繕いしてたので
みーちゃんをしおんの顔に近づけ
ペロしてあげて、と言ったら舐めてくれて。
いつもならここでみーちゃんがいやって言うのだけど
おとなしく数回舐めてもらってた^^

バスタブで抱っこしつつ、生まれてすぐに母猫さんと
離れてたことや、避妊手術だったりいろいろな怖かっただろうことを
思い返し、レメディなんかないかなぁ。
今世でクリアしとけば来世はもっと楽しいだろうな~
なんて考えてたのが
みーちゃんにも通じてたのかな。

今日も愛しさが増したのでした。




ごはん
■しおん■
 フリントリバーランチ
 ○羊全部ミックス(生)

■ミチロウ■
 フリントリバーランチ
 ○羊全部ミックス(生)+かつお節
 (↑ほとんどかつお節)


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:お外コちゃん、下痢?ゲボ?下痢を塀の上でしない?しおんがこの前踏んだであろうやつ、
     これだな。しかしサビちゃんの声は可愛い。
by Ganbaruneko | 2009-11-22 23:59 | 【今日という一日】
<< 何歳だって変われます 甘ったれちゃん >>