人気ブログランキング | 話題のタグを見る



十日夜
09年11月26日(木) 十日夜

から体調が悪くて仕事を休んじゃった。
しおんもみーちゃんも、こんなに天気が良い日なのに
ほとんど起きることなく眠り続けてた私に付き合い
ずーっと同じように眠っていたみたい。
18時過ぎにようやくベッドを抜け出した私をみて
しおんもベッドから出てきて玄関でスタンバイ。
しばしお外時間を愉しみました^^
お日様を逃したのは残念だったけれど
三月見の最後の十日夜、しっかりお月見が出来ました!




ごはん
■しおん■


■ミチロウ■




ウンチ情報:

ゲボ情報:

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-11-26 23:59 | 【今日という一日】
<< なんとなく 甘ったれるところ >>