今日のしおんとみーちゃんの思いやり
09年12月1日(火)

d0053201_1401238.jpg
のしおんは瞬膜も出てない感じだし
ボーっとしている感じもなくいい感じ♪
覇気もあるし。
夜、トイレに行くと出たのはしっかり形のある
少し乾燥気味のが少しだけ。
ひとまず固まった!
と思ってたら、また2度ほどトイレに行くも
1回目は形ある小さめのがふたつと間に形のないのが・・・

今日は1度も直接お口にレメディを入れてなくて
飲み水に入れてるだけなので、飲んだかどうかもわからない。
瞬膜も時々は出る感じではあるけれど出てるし
お腹もこんな感じなので、また水ポ*で新しく作った。
d0053201_1401999.jpg
サンラメラの前を昨日私が寝るときから占領していたみーちゃんに
水ポを作りながら

 「しおんに場所を譲ってくれないかなぁ」

って言うと、すぐにタワーに登っていった。
なんと嬉しい♪土曜からしおんに気が向いてたせいだと思うけど
しおんに対してイライラした様子を見せてたみーちゃん。
1度は私のせいでもあるんだけど(無理矢理しおんを隣に寝せた)
その後もしおんを甘くではあるけどガブしてたから
そんなにすんなり譲ってくれるとは思わなくって。
本当にありがとう。

※タワーのハウスに入ったみーちゃんとサンラメラ前をゆずり受けたしおん

*水ポ:水ポーテンシーの略で、ホメオパシーのレメディをお水に溶かして、飲むたびに叩いてポーテンシーを上げる方法
ポーテンシーについてはネット検索してみてください


【おまけ】


普通の納豆はよく食べるけれど、初めての黒豆納豆を食べるしおん。
こんな時にいいの?と思う方もいるかも知れないが
下痢は消化不良を起しているわけじゃないので大丈夫!(と思う;;)




ごはん
■しおん■
 フリントリバーランチ
 ○お味噌汁のなめこ
 ○黒豆納豆
 ○羊全部ミックス(生)
■ミチロウ■
 フリントリバーランチ


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2009-12-01 23:59 | 【今日という一日】 | Comments(0)
<< しおん、お腹をこわしてから4日目 不安とホメオパシーとボーっとし... >>