人気ブログランキング | 話題のタグを見る



癒しのカレンデュラ
09年12月20日(日)

癒しのカレンデュラ_d0053201_19312984.jpg
っきり出なかったのか
違和感があるのか、トイレに行った後のしおんは
サンラメラの前でチンチ○を舐めてたので
ひょっこり出てるブツにカレンデュラチンキを
水で薄めたのをシュッとスプレー。
何するの?ってまん丸お目目で私を見るしおん。

 「癒しのカレンデュラ、でよくなりますように♪」

って答えておきました(笑)

ちなみに写真でも↓動画でもわかるようにお散歩もして元気です♪






ごはん
■しおん■
 わすれた

■ミチロウ■
 わすれた



ウンチ情報:しおん(少し軟便混じりでまだ臭い)、みーちゃん(やはり少し何便混じりだけどいつもの匂い)

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2009-12-20 23:59 | 【今日という一日】
<< みーちゃん、初めてのお刺身♪♪ レメディ選びとしおんの上手な意... >>