みんな、ありがとう!!
耐え切れず、弱気全開で吐き出して。
そんな私に、みんなとっても優しくって温かい言葉をかけてもらって
本当にありがとうございました♪

しおんのしこりもただの脂肪で、みーちゃんの多飲多尿もストレスからだってことで
トムの治療に専念できる!と安心してたとこへ、一番食欲旺盛で元気なしおんが
ご飯食べれなくなって、がっくりきちゃいましたね。。。
ぜーんぶをいっぺんに考えてしまって、ぱにくって。

それで昨日、びゃーびゃー泣いてたら、一番具合の悪いはずのトムがぐっすり寝てたのに
急にむっくと起きてきて、泣いてる私のそばにきて、私の顔を見上げニャーって。
考えてみれば、私が泣いてるときにトムはいっつもそばにきてくれてた。
ただだまーって、そばにいてくれてた。すっごく愛おしくって。

しおんとみーちゃんは、いっつも笑わせる係で。
昨日は私が泣いてるのなんて、ぜーんぜん関係ないってぐっすり寝込んでて。
それが騒がしくて手がかかる、しおんとみーちゃんらしくて、癒されて。
あるときは、走りまわって、もぐりこむのが困難なベッドの下に
入ったり出たりして、その姿がおかしくて、涙なんてふっとんだりすることもあった。

ずーっと今まで、しおんとトムとみーちゃんに癒されて、支えられて生きてきて。
ありがとね。みーんなありがとね。元気でました!
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-06-23 22:26 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(4)
Commented by ミケ at 2005-06-23 23:07 x
ニャンコって不思議なくらいこちらの気持ちに敏感だよね。
だからGANBARUNEKOさんが元気なら、ニャンコさんたちは安心して眠れるよ。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-06-24 00:08
☆ミケさん、そうですね。
moomamaさんにも掲示板で言われたんですけど
やっぱり私の不安が伝わっちゃいけないですもん、元気にいまーす♪
Commented by kei_shimada at 2005-06-24 01:00
きっと、一番具合の悪いトム君だから――いつもGANBARUNEKOさんに支えてもらっている事をよく分かっている子だから、落ち込んでいるGANBARUNEKOさんをいたわってくれたんですね。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-06-24 12:24
☆keiさん、そうかもしれないですね。
トムちんは、すごく控えめで静かなんだけど、それ故に状況把握が
いろいろと出来てるのかもしれないです。
<< 今日と昨日の治療と食事~2日分 泣いてばっかり >>