人気ブログランキング | 話題のタグを見る



大きめ猫のキャリーバックってどうしてますか?
しおんを通院に連れてくのに、困るのがバッグ。
飛行機とかに乗せる時の頑丈なのはあるんだけど、手に持って運ぶには重すぎる。
ってーか、しおんを入れて持ち上げると取っ手が取れる(-_-;)
しおんサイズの猫たちはどうしてるんだろう?
キャリーバッグっていろいろあるけれど、大抵が6kgまでだし、サイズが小さくて
しおんを入れたら、かばんの中はしおんで一杯になる。。。
今まで長距離を移動する以外、主に通院とかお散歩はバスタオルに包んで抱っこ。
この前は、悩んだけれど1回目は抱っこ。二回目はO'NEILLのリュックに入れて
前にして肩にかけて。でもしおんは立って入ってる状態になってしまうし
出したり、入れたりが大変。病院以外だと、入るなっていっても入るのにさっ。
で、考えた。中型犬ってどうしてるんだろう?って・・・うーん、自分で歩くらしい(ーー;
で、昨日アフタヌーンティ・リビングいいものを見っけた。
(6月17日新商品のガーナオーバルバスケットLを見て!税込価格3,360円)
今日、いろいろキャリーバッグ調べたけど、サイズも小型犬・猫用と
変わらないし、デザインがいまいちなのばっかりってことで購入。
(っていうかさ、中型犬用って無いのかしら?)





大きめ猫のキャリーバックってどうしてますか?_d0053201_0425390.jpg
予想とおり、入ってすぐに爪とぎ始めた・・・
違うっつーの!反省するしおん。。。ププ。
ってか、入ってよかったー。
いっぱいいっぱいだけどね(汗
ちなみにトムならダブルで入れます。
間違いなく。。。
by GANBARUNEKO | 2005-06-24 00:54 |  ├(しおん♂17歳)
<< 鉄瓶 今日と昨日の治療と食事~2日分 >>