人気ブログランキング | 話題のタグを見る



なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー
2010年1月17日(日)

なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_12034100.jpg
日も日課のお散歩を愉しみました。
なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_1203930.jpg

なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_1205112.jpg
脱走もしました。
なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_1205649.jpg
外にみーちゃん。
中にしおんのパターンです。
なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_121212.jpg
すぐに戻ってきたみーちゃんですが
なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_121883.jpg
今度はしおんが外へ。
なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_121144.jpg
これももうすっかり日課です。
なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_1211844.jpg
んでもって、中に入ってもお外を見ちゃいます。
なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_1213940.jpg
しおんを無理やりタワーに乗せてみたら
なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_1214948.jpg
みーちゃんも飛び乗ってきました!
今までのみーちゃんだと
タワーに登りたいってよりも
しおんを追いやるために登ってたのですが
今日はそうじゃなかったようです。
なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_1215427.jpg
そしてしおんの方もいつもなら
すぐに降りるのに、みーちゃんを受け入れ
しばしギュウギュウで過ごしました。
なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_1215959.jpg

なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_122464.jpg

なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_1221080.jpg
結局こうなりましたが
なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_1221739.jpg
その後はごはんを一緒に食べていました。
毛布に潜ってるみーちゃんを間違ってしおんが踏んでも
前みたいに怒らなくもなりました。
トムがいなくなったこともそうだけど
毎日ふたりでお散歩していることもまた
関係性に変化を加えたようです。
そしてここへ来てまた急な変化を見せてるのは
もしかしてホメオパシー効果なのかも知れません。

後、洗濯物を干していたら
どこからからカサコソと音がしたので見てみたら
小さなお口でシャーされました。
いっちょまえなんだから~とニヤけてしまいました。
なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_1222224.jpg
この前動画で初登場してますが
仔サビちゃんのきょうだい猫さんです。
なんだか仲良しなふたり・・・と小さなシャー_d0053201_1222799.jpg
ボケちゃったけどズームするとこんな。
仔サビちゃんが鳴いて母猫さんを探してた時にも
塀を挟んだ反対側に突然やってきて
大丈夫かな?ってそぶりを見せた仔クロちゃんですが
この日も母猫さんは傍にはおらず、ひとり冒険を愉しんでいました^^
前にも1度、塀の上のお外コちゃん用カリカリを食べてたり
活動範囲が広いよう。
甘ったれの仔サビちゃんとは正反対の性格のようです。
なんとなーく、すごいでしょ♪って雰囲気が感じられて
とても微笑ましい仔クロちゃんです。




ごはん
■しおん■
 カリフォルニアナチュラル キャット チキン&ライス
 ◎もっちりごはん
 ※今回は自信作って単にマグロも鰯も入ってたからなんだけど^^;
 みーちゃんもふりかけ付だけど、多少は食べてくれた。
 ちなみにお外のコはすごい勢いで食べてた♪
■ミチロウ■
 カリフォルニアナチュラル キャット チキン&ライス
 ◎もっちりごはん+P-ball鮪ふりかけ


ウンチ情報:しおん(少な目)

ゲボ情報:みーちゃん

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:2にゃんともお腹がギュルギュルいったり、おならが増えて臭かったり。
     かといって下してたり、ウンチくんが臭いわけでもなかったりする。腸の働き具合だろうと思う。
by Ganbaruneko | 2010-01-17 23:59 | 【今日という一日】
<< クサイガチカイ しおん50日目、みーちゃん32... >>