変な夢の話と、しおんの声
2010年1月21日(木)

d0053201_1354219.jpg
おんに何度も起こされた今日は
トムの夢を見た。
トムの足首が腫れてしまっていて
病院に行ったら「肺気腫」です。
といわれた変な夢。

足首が腫れてるのは
この前観た鉄腕DUSHで
骨肉腫になった大型犬を見た影響だとは
思うのだけどなんだか変な夢。

トムもトムなんだけどトムじゃなかったし。
腫れた足を見て「肺気腫」って・・・
うーん、夢って不思議。

d0053201_1354771.jpg
夢から覚めて現実の話。
昨日もそうだったけど
いつものように勝手に柵の外に出たまではいいけど
またシロちゃんチに行ってるから
またぁ~、戻ってきてよ~!
とだけ告げて、私は家の中に戻ったら
まー、すっごい大声、しかも野太い声が聞こえてきた。
私がいないのが不服なのか
外に出て行ったら可愛らしい にゃあん に変わって。
この声のトーンの変わりようが面白いったらありゃしない。
でもご近所さんの耳には何事かと思うような大声だし
ちょっと小さめでお願いしますよ。





ごはん
■しおん■
 カリフォルニアナチュラル キャット チキン&ライス
 ◎もっちりごはん
■ミチロウ■
 カリフォルニアナチュラル キャット チキン&ライス
 ◎もっちりごはん+ふりかけ2種(ささみふりかけ、P-ball鮪ふりかけ)


ウンチ情報:しおん?(1/3は軟らかだった、でも臭くない)帰宅後、しおんのと思われるのがあったので朝のはみーちゃんみたい。

ゲボ情報:みーちゃん(草入り水ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:仕事前に2にゃんともにオスシロを飲ませた。
     しおん、出掛けにしっこした後にチン×2を舐めてた。
     その後もまた舐めてたけど、しっこは出てるので様子見。
[PR]
by Ganbaruneko | 2010-01-21 23:59 | 【今日という一日】 | Comments(2)
Commented by メル at 2010-02-06 20:28 x
しーくんもみーちゃんも元気いっぱいでなによりだね(^-^)
私もねホメオパシーいろいろ飲みだしてからほんとに不思議な夢 いっぱいみちゃってます・・・なんでだろうね(?_?)
Commented by Ganbaruneko at 2010-02-09 12:41
☆メルさん、ほんとお蔭様で元気いっぱいになりました♪
今回の猫達の下痢をホメオパシーで治している間に
私も精神的な毒だしが出来たし、本当に有難いです。

夢・・・メルさんのコメント読んでハッとしたよ。
私もね、このトムの件に限らず、やたらたくさんおかしな夢を見るの。
ホメオパシーの体験談にも同じようなことが何件も書いてあったし
私の数々の夢もそうなんだーと納得!
生活に支障の無い程度の頭痛も右や左やあちこちで少しずつ起きてて
それも過去に抑圧したんだって、ようやく気づいてすっきりしたし
私もゆっくりのんびり今までの抑圧でどろどろーっとしたものを
出して行って猫達みたいに元気になりたいです^▽^♪
<< 2010年1月22日(金) 以心伝心の朝・・・と、酸欠に良... >>