写真と動画と覚書だけ~
2010年1月31日(日)

1月も終わり、早いなぁ。
だけどお正月は随分と前だったようにも感じるし
時の流れって不思議です。
d0053201_0265342.jpg

d0053201_0265910.jpg

d0053201_027655.jpg

d0053201_027141.jpg

d0053201_0272095.jpg

d0053201_0272553.jpg

d0053201_0273196.jpg

d0053201_0273681.jpg




d0053201_0274273.jpg

d0053201_0274896.jpg




覚書として・・・
昨日の水ゲボはみーちゃんかも。
今日も水ゲボしたりしてたから・・・。
それと、昨日気がついたんだけど
みーちゃんの右耳に湿疹と言うかポツポツと
3個くらい何か出来てた。
時々バリバリ掻いて赤くなってたから
痒みの伴うものなんだろうけど、なんだろな。




ごはん
■しおん■
 カリフォルニアナチュラル キャット チキン&ライス
 ○鰹水煮
 ○鰹水煮+鶏端肉(生)
 ○鯵(焼)
■ミチロウ■
 カリフォルニアナチュラル キャット チキン&ライス
 ○鰹水煮+P-ball鮪ふりかけ
 ○鯵(焼)


ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:みーちゃん(水ゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2010-01-31 23:59 | 【今日という一日】 | Comments(2)
Commented by Leyna at 2010-03-25 12:59 x
しーくん 凄い 上手く するっと抜けるのですね
可愛い可愛い めちゃくちゃ可愛いです♪
Commented by Ganbaruneko at 2010-04-02 12:37
☆Leynaさん、上手でしょう?
今はしなくなったけど、これが出来ると私の顔を見て
「すごい?」って顔をしてて、それが可愛かったです。
と言うのも、お隣のシロちゃんがこの方法を教えてくれるまで
しおんは、自分がここをくぐれると思ってなかったみたいで
出来たときはとっても得意になってたんですよ(笑)
<< 雪♪ ブルームーン(タイトルが思い浮... >>