雪の日の想い出
2010年2月13日(土)

d0053201_22293819.jpg
た雪が舞った~!
d0053201_22294941.jpg
猫たちが雪の中にいるのを見るのは楽しいな♪
d0053201_22303263.jpg
雪といえば、しおんとトムがまだ1歳にならない頃に
ひと晩で結構な量の雪が降った日があって。
テンションの上がった私は
しおんとトムを両脇に抱え外に出て
おもむろに藪(雪藪ね)に
ポン!ポン!と2にゃんを放り出した事が^^;

しおんもトムも初めての雪だったのに
いきなり埋もれる量の雪に放り出されて
キョトンとしてたっけ(^^ゞ
今更だけど、突然びっくりだよね、ごめんね~。

d0053201_22304266.jpg
みーちゃんは、まだ雪に足が埋まった経験はなし。
こんな色々な表情を見せてくれるみーちゃんが
埋まるほどの雪に出会ったら
いったいどんな顔を見せてくれるかしら、愉しみ♪
(・・・って反省してないのね、私)




ごはん
■しおん■
 イノーバキャット シニア

■ミチロウ■
 イノーバキャット シニア


ウンチ情報:みーちゃん(いっぱい出たけど半分軟便)

ゲボ情報:誰かの水ゲボ、誰かのカリカリゲボ、みーちゃん(カリカリゲボ)

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2010-02-13 23:59 | 【今日という一日】 | Comments(0)
<< 感謝、感謝♪ 毛布に水たまり >>