人気ブログランキング | 話題のタグを見る



長いようで短いようで 短いようで長いようで
2010年2月19日(金)

長いようで短いようで 短いようで長いようで_d0053201_23233032.jpg
日は朝からしおんが元気だったー!!
いつもの「うるさい」になっててホッ。
長いようで短いようで 短いようで長いようで_d0053201_23233572.jpg
づけばトムを肉体として感じられなくなって半年が過ぎた。
早いように感じるけど、もう何年も会ってない気分。
長いようで短いようで 短いようで長いようで_d0053201_23234892.jpg
だけど、おでこを撫でたときのつるんとした感じとか
耳をマッサージした時のぺらんとした感じとか
長いようで短いようで 短いようで長いようで_d0053201_2324411.jpg
痩せちゃった時に抱き上げた重さや
体重が戻ってきた時に抱き上げた重さや
その時の脇の感じとか
長いようで短いようで 短いようで長いようで_d0053201_23241089.jpg
ギュっと握り返してくれるお手手や
短くて、いつもご機嫌にピコピコ動いてたしっぽや
その先の曲がり具合までも、今そうしているかのように感じられる。
長いようで短いようで 短いようで長いようで_d0053201_23241524.jpg
年末あたりから、透明トムちんも感じられなくなったんだけど
もう生まれ変わっちゃったのかな?
長いようで短いようで 短いようで長いようで_d0053201_2324201.jpg
例えどこにいても何をしてても、いつだって愛してるからね♪チュ~ぅ。
長いようで短いようで 短いようで長いようで_d0053201_1413189.jpg



※写真は3年前の今日の記事から持ってきました。
※3年前の今日はトム子ちん、こんなことになってたのね~
※ブログ毎日つけてて良かった!




ごはん
■しおん■
 純缶ミニ3P まぐろあらけずり かな?
 ○真タラ白子
 ○めばちまぐろ刺身 手が熱くてよかったと思う
 ○めばちまぐろ(半生)

■ミチロウ■
 純缶ミニ3P まぐろあらけずり だったかな?


ウンチ情報:みーちゃん?とトムちんのかと思うような細めの1本がみーちゃんのポジションに。

ゲボ情報:誰かの水ゲボ

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-02-19 23:59 | 【今日という一日】
<< ペットボトル湯たんぽ入ダンボー... 静か・・・。 >>