長いようで短いようで 短いようで長いようで
2010年2月19日(金)

d0053201_23233032.jpg
日は朝からしおんが元気だったー!!
いつもの「うるさい」になっててホッ。
d0053201_23233572.jpg
づけばトムを肉体として感じられなくなって半年が過ぎた。
早いように感じるけど、もう何年も会ってない気分。
d0053201_23234892.jpg
だけど、おでこを撫でたときのつるんとした感じとか
耳をマッサージした時のぺらんとした感じとか
d0053201_2324411.jpg
痩せちゃった時に抱き上げた重さや
体重が戻ってきた時に抱き上げた重さや
その時の脇の感じとか
d0053201_23241089.jpg
ギュっと握り返してくれるお手手や
短くて、いつもご機嫌にピコピコ動いてたしっぽや
その先の曲がり具合までも、今そうしているかのように感じられる。
d0053201_23241524.jpg
年末あたりから、透明トムちんも感じられなくなったんだけど
もう生まれ変わっちゃったのかな?
d0053201_2324201.jpg
例えどこにいても何をしてても、いつだって愛してるからね♪チュ~ぅ。
d0053201_1413189.jpg



※写真は3年前の今日の記事から持ってきました。
※3年前の今日はトム子ちん、こんなことになってたのね~
※ブログ毎日つけてて良かった!




ごはん
■しおん■
 純缶ミニ3P まぐろあらけずり かな?
 ○真タラ白子
 ○めばちまぐろ刺身 手が熱くてよかったと思う
 ○めばちまぐろ(半生)

■ミチロウ■
 純缶ミニ3P まぐろあらけずり だったかな?


ウンチ情報:みーちゃん?とトムちんのかと思うような細めの1本がみーちゃんのポジションに。

ゲボ情報:誰かの水ゲボ

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2010-02-19 23:59 | 【今日という一日】 | Comments(4)
Commented by Leyna at 2010-03-26 11:47 x
びっくりな3年前だったのですね
猫ちゃんって身体が柔らかいと言っても
やはり高いところから落ちたら怪我するから
ドキッとしますよね
私も過保護と心配症なので
未だにキャットタワーを買えません
だって絶対に我が家の二匹ちゃんは落ちるから(^_^;)

私、Ganabaruさんの表現がとても好き
言葉の節々に愛情を感じられます♪
Commented by メル at 2010-03-27 11:26 x
長いようで短いようで・・・・ほんとに私もそんな感じかなあ。
あの子達がいてるときは、毎日あっちこっちに食べれるものを探して動き回ってたけど、今は直行直帰ってかんじで、行動範囲めっちゃ狭くなった感じです。いてるときほど早く家に帰りたかったんだけどな。ひにくなもんです。(^_^;) 一人になって買い物なんてほんと、いかなくなったから、たまによく魚やお肉なんか買ってたスーパーなんかの横を通ると そんなときに、なんだかみょうに寂しさがわいてきたりして・・・・って感じです。 ほんとにあれもこれもすてきな時間だったなあ。

みーちゃんの手や足って なんかどしってしてる感じでほんとにかわいい~~
おてんば姫って感じだね。(^^)
Commented by Ganbaruneko at 2010-04-07 19:01
☆Leynaさん、そうなんです~トム子ちんは本当にお転婆だったので
予想以上の事もよくしていました。でも悪運強いと言うか、いつも何事もなく
腎不全から尿毒症になってしまった時も、何か大きな力に守られてるって
感じさせてくれるコでした。とは言え、そんなところにベッドを置いてた
私の不注意なんですけどね(汗

自分では表現が下手と思っているので、そんな風に言ってくださると
とってもとっても嬉しいです~、どうもありがとうございます♪
Commented by Ganbaruneko at 2010-04-07 19:11
☆メルさん、毎度のことながらレスが遅くなってごめんなさい~
ほんとあっという間でした。でもやっぱりいない感じもないし
かと言って姿を見てないのもわかってる。なんだか不思議な時間が
ずっと続いてる気がします。ほんとどれもこれもぜーんぶ素敵な時間だよね♪
そういえば久しぶりに普通にトムちんがいる夢を見ました♪
内容は忘れちゃったけど、一緒に寝てたような・・・♪

みーちゃんってね、手足がどうやら短いの~
トムちんよりも細いし、お手手も小さいのにどっしり感じるのは
短いのが原因だったみたいでね。かわいいでしょー♪
お外に出るようになってから、真っ白じゃなくなってるけど(笑)
<< ペットボトル湯たんぽ入ダンボー... 静か・・・。 >>