人気ブログランキング | 話題のタグを見る



寅年寅月寅日♪
2010年2月21日(日)

寅年寅月寅日♪_d0053201_23534746.jpg
日って寅年寅月寅の日だそうで。
何がどうなってそうなのか
寅年寅月寅日だとなんなのかは知らないけど
なんだかめでたい、縁起がいい♪
寅年寅月寅日♪_d0053201_23535560.jpg
寅年寅月寅日♪_d0053201_2354261.jpg
その寅年寅月寅日の今日は
昨日ほど温かくはないけど
すっきり晴れた日曜日。
しばし柵の外を散歩したしおんは満足そう。
寅年寅月寅日♪_d0053201_23541085.jpg
寅年寅月寅日♪_d0053201_23541717.jpg
寅年寅月寅日♪_d0053201_2354245.jpg
たっぷり写真を撮ったので
それらはコチラでどうそ♪
寅年寅月寅日♪_d0053201_2356747.jpg
寅年寅月寅日♪_d0053201_23561523.jpg
寅年寅月寅日♪_d0053201_23562259.jpg
寅年寅月寅日♪_d0053201_23563026.jpg
寅年寅月寅日♪_d0053201_23563825.jpg
みーちゃんもごらんの通り
晴れの日を愉しんでいました。
何度も書いてるけど
やっぱりお日様と猫って相性がいいね。
寅年寅月寅日♪_d0053201_23564661.jpg
寅年寅月寅日♪_d0053201_2357285.jpg
寅年寅月寅日♪_d0053201_23571075.jpg
夜は届いたカリカリの箱で
ペットボトル湯たんぽ入ダンボールベッドを2つ並べたので
誰も私と寝てくれなかったのに
今朝はみーちゃんがずっと私の上に乗ってた。
寅年寅月寅日♪_d0053201_23571751.jpg
トムがしてたように横むきの私の上に
グラグラしながら乗ってたんだけど
どうしてかしら?乗り移りなんて冗談を言ってたりしたんだけど
ダンボールベッドの毛布に少しだけゲボがあって。
端っこの方だけど、それがイヤだっただけみたい^▽^ゞ
寅年寅月寅日♪_d0053201_23572546.jpg
毛布を替えたらまた寝てたしね。
しかしトムがいなくなってからはよくシンクロする2にゃん。
このときもシンクロして寝てる姿が可愛いかった~♪




ごはん
■しおん■
 イノーバキャットアダルト
 とり農園ささみジャーキー
 食通たまの伝説ささみ・なまり

■ミチロウ■
 イノーバキャットアダルト
 ささみジャーキー
 食通たまの伝説ささみ・なまり



ウンチ情報:なし

ゲボ情報:みーちゃんのカリカリゲボ・・かな。

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-02-21 23:59 | 【今日という一日】
<< 新年度のはじまり~♪ ペットボトル湯たんぽ入ダンボー... >>