腎不全になってからのトムちんの変化
トムちん、腎不全で入院して退院してきてから、なーんか様子が違う。
まずは、みーちゃんに怯えて逃げ回ることもない。
そのせいか、寝るときものびのーびしてる。
いっつも丸くなるか箱座りとか、あんまりだらしなーく伸びてたりって無い子で。
それが今はかなり安心しきってて。
んで、ふと今日気がついたんだけど、爪を立てなくなった。
というのも、トムは寒がりで寝るときは私の足の間とか
おなかの上に乗ってくるんだけど、なぜか爪を立てる。
なもんで、私は痛いから、体から降ろす。でもまた乗ってくる、痛い。降ろす。の繰り返し。
だから余計に抱っこされない猫だったんだけど、今は全然爪を立てることがない。
んーー、なにがどうなって、こうなった?まぁ悪いことじゃないからいいんだけどね。
d0053201_2320074.jpg

[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-06-25 23:23 |  ├(トム♀15歳) | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~しおんの歯石... 今日の治療~ゲボはやっぱりしお... >>