人気ブログランキング | 話題のタグを見る



しおんの気持ち ~ 2009年11月下旬編 その2 ~
コミュニケータさんに提出した質問は以下の通り。


 (1)トムちんの体が無くなったけれども寂しくない?
 (2)みーちゃんとは仲良く出来てる?
 (3)体の具合はどう?
 (4)お家に居ないときに話しかけてるのは、ちゃんと通じてる?
 (5)前世のことは覚えてる?私やトム、みーちゃんとの関係は?



この他に、トムが8月に旅立ったことやしおんとはとても仲が良かったこと
また、私から見て大丈夫に思えるけど、長年支えあって生きてきただろうから
トムが旅立ったことをどう捉えているのかを知りたいとお伝えしました。

アニマルコミュニケーションの本だったり、他の動物のセッションで
一緒にいた他の動物の旅立ちをどう捉えるかは読んだ事がありましたが
実際に一緒に暮らしているしおんの気持ちを聞くのはドキドキワクワクでした♪
って自分で質問したんだけど^^ゞ

つづく


※※※しおんの気持ち ~ 2009年11月下旬編 その1 ~
by Ganbaruneko | 2010-04-09 19:01 | 【アニマルコミュニケーション】
<< しおんの気持ち ~ 2009年... しおんの気持ち ~ 2009年... >>