人気ブログランキング | 話題のタグを見る



バッタバタで準備、の中にも感謝はいっぱい♪
2010年4月23日(金)

18時~21時指定で、カートが届くと言うし
明日は8時には家を出ないとならないので
当日の再配達が18時まで受付、と言う不在通知が入ってしまうとヤバイ。

ってことで、18時に間に合うように早退したのだけど
今日は会社のある地域でイベントがあり
同じフロアの人たちが大縄跳び大会に出る事になっていて。
出店も色々あるので、帰りがてら応援してたら
10分ほどオーバー。

アファメーションを何度かして、帰宅すると
門の前に佐川急便さんが。

ああ、ああ、助かった~
佐川さんもいつもの人と違ったのでこんな早い時間に来たらしく
会えた事を一緒に喜んでくれて。
雨の降る中、大きな配達をありがとうございました。
間に合うよう手配してくださった見えない存在にも感謝。

バッタバタで準備、の中にも感謝はいっぱい♪_d0053201_21293327.jpg
んで・・・カートは何に使うかと言うと
急遽、明日から実家に猫連れで帰る事になったのです。

これもまた、こないだ少し書いた引き寄せ
あっという間に全ての条件を満たし、願いが叶いました。
(正確にはまだ叶ったと過去形に出来ないけども)

と言うわけで、明日から行ってきまーす!

って、これ書いてる今、まだ過去3日分ほど下書きのまんまだから
実際は帰って来てからのアップだね^^;

※みーちゃんはすでに緊張気味なので、今夜からファイブフラワーレメディを数粒。

バッタバタで準備、の中にも感謝はいっぱい♪_d0053201_21292651.jpg
(今日のしおんの耳はこんな感じ)




ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん
 カルカン11歳以上まぐろ パウチ
 いなば わがまま猫 おかか入

■ミチロウ■
 ◎手作りごはん
 カルカン11歳以上まぐろ パウチ
 いなば わがまま猫 おかか入



ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-04-23 23:59 | 【今日という一日】
<< ただ今 2010年4月22日(木) >>