人気ブログランキング | 話題のタグを見る



起こしてくれないしおん
2010年5月4日(火) みどりの日

起こしてくれないしおん_d0053201_13385927.jpg
日、今日と私を起さないしおん。
実家にいる間と帰ってきた直後は4時台に起こしにきたのに
今朝は目が覚めたら、枕の横に置いたベッドで起きて寝そべってた。

こうなると、昨日の気持ちはどこへやら
やっぱり心配が集まってきちゃうわけで('~`;)

予定していた友達と会う約束を断ろうか、どうしようか数秒悩む。
起こしてくれないしおん_d0053201_1339262.jpg
だけど、私がいると、つい大丈夫?って声をかけてみたり
黙っていても、心配しているのが伝わって
悪循環になりそうだから、予定通り外出した。

ごはんも、食べやすいペースト状の
我が家では禁断の缶詰と呼んでいる
モンプチの舌平目のやつにしたらペロっと食べたし
食べたらお外も行ったし、昨日ほど違和感はなさそうだし。

毛繕いもしているから、痛いとかより違和感があるような
ひかっかってしまう、そんな感じなのかとは思うけど。
起こしてくれないしおん_d0053201_133935100.jpg
移動の電車の中では色と光のヒーリングをした。
私がするヒーリングでは、レイキよりこっちの方が効果が見られるから。

家のドアを開けると、お出迎えもしてくれて
やっぱり多少なりともヒーリング効果があったんだと実感。

私のおかずの焼サバを少し食べても、引っかく仕草はしなかったし。
すっきりさっぱりよくなりますように☆

※下2枚のしおんは、お外で水に溶かしたレメディを飲んでるの図




ごはん
■しおん■
 モンプチ 舌平目、白身魚
 ムツゴロウさんのねこのごはん まぐろ&野菜
 ○焼サバ(少し)
■ミチロウ■
 モンプチ 舌平目、白身魚
 ムツゴロウさんのねこのごはん まぐろ&野菜


ウンチ情報:メモ忘れ

ゲボ情報:メモ忘れ

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:ムツゴロウさんのねこのごはん、2度目の購入だけど値段の割りに2ニャンとも食べません。
     缶詰が続いてて飽きてるってのも大きいんだけどね。
by Ganbaruneko | 2010-05-04 23:59 | 【今日という一日】
<< とらち? 要らぬ心配、的外れな心配 >>