人気ブログランキング | 話題のタグを見る



しおんの気持ち ~ 2009年11月下旬編 その10 ~
※※※しおんの気持ち ~ 2009年11月下旬編 その1 ~
※※※しおんの気持ち ~ 2009年11月下旬編 その2 ~
※※※しおんの気持ち ~ 2009年11月下旬編 その3 ~
※※※しおんの気持ち ~ 2009年11月下旬編 その4 ~
※※※しおんの気持ち ~ 2009年11月下旬編 その5 ~
※※※しおんの気持ち ~ 2009年11月下旬編 その6 ~
※※※しおんの気持ち ~ 2009年11月下旬編 その7 ~
※※※しおんの気持ち ~ 2009年11月下旬編 その8 ~
※※※しおんの気持ち ~ 2009年11月下旬編 その9 ~

最後はセッションを終えてみての私の感想です。





初めての対面セッションで、ドキドキワクワクでしたが、期待以上に楽しかったです。
やはりメールセッションとは違って、「今」と言うタイミングで聞きたい事が聞けるし、返事も聞ける。
一方通行じゃないところがいいな~と思いました。
ただ、やっぱりある程度の経験を持った人じゃないと対面は難しいのかも知れないなぁ、と感じました。

そしてセッション内容への感想ですが、しおんが元気でいてくれて良かったって事。
最初にトムのことを質問し「(トムのこと)僕好きだったんだー」って言葉を聞いたときには
ウルっとしちゃいましたが、私が感じていた通り、しおんはちゃんとトムちんとの間で
時間をかけて準備していて心配することも無かったようですし、今回のセッションを振り返ってみても
皆ニャン揃って私へ配慮してくれていたことを再認識する事ができました。

だから私自身がトムが旅立った後もほとんど変わらず元気で過ごせていたことを
誇りにさえ思うことができました。
もちろん彼らの協力無しには、こんな風に過ごせなかったと思いますが。

最後の質問の前世でのこと・・・
今世で一緒なのだから、前世のどこかでも当然一緒だったとは感じていましたが
3ニャンとも揃って一緒だった時期があったというのはとても嬉しかった!
それと同時に私がこんなにまでも動物や植物と心を通わせることに興味をそそられ
初めてアニマルコミュニケーションを知ったその日から、約5年近くも自分なりに勉強してきた事の
意味がわかりました。

このセッションを録音したものは、ブログにアップする前にも何度か聞いていたし
セッションした時点でもこのしおん達が言ってくれたアドバイスに対しては
私なりの解釈があったのですが、今こうして文章にするために、ゆっくり少しずつ時間をかけて
聞いた事で、この時しおんたちがアドバイスしてくれたことの本当の意味を
受け取れたように感じます。と同時に彼らが懸命にでも気長に私の支えとなって
応援してくれている事もわかり、とても嬉しく思いました。

セッションから5ヶ月と言う長いような短い時間経過はもちろんですが、
このことを伝えたい、そう言う思いで文字にしたことで、その意味を
また別なニュアンスで得ることが出来たように思います。本当に有難いです。


そして・・・予感はありありだったけれど、トム子ちん登場が楽しかった!
ほんっとあのコらしいし、なんと言うか”いつも通り、今まで通りのトム子ちん参上!”って
感じで愛らしかったです。
信じられない人もいるかと思いますが、肉体無き後もこうして魂は元気なんですよ~^0^♪
そしてまたいつの日か、今の記憶が無くとも一緒に過ごす事ができるんです♪
今は悲しくて苦しくても、すこーし落ち着いたら旅立ったあのコに心を合わせてみてくださいね。
きっときっと声が届くことと思います。

最後も長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
(最後までまとまりのない文章ですみません;;)
by Ganbaruneko | 2010-05-13 19:45 | 【アニマルコミュニケーション】
<< スリム~ 床にお絵かき >>