今日から新しいレメディ開始(Sil.6C)
2010年5月9日(日)

d0053201_17193799.jpg
すっきり晴れた!
そして朝から日差しが暑い~っ。
春じゃないね、もう初夏って感じ。
d0053201_17194248.jpg
エリア拡大中で、他所の敷地でコロンコロン
(しおんが行った場所以外には行かないのは内緒です)


d0053201_17194686.jpg
最近、お外コはウチの裏を寝床にしたようです
このすぐ傍にサビコ&仔猫がいると思われます~門番みたいね^^


d0053201_1719496.jpg
d0053201_17195314.jpg
日の出は早いはずだけど
今日は6時15分頃に起しに来ました。
でも、あと少し、あと少し、と結局は7時半まで粘ったv^^v
d0053201_1720052.jpg
そしてすぐにホメオパシーのセミナーへ。
CHhomと言うホメオパスになるための学校の開校記念とあって
物凄い人でした!
だからレメディを買うのも一苦労だったのだけれど
しおんのお口ケアに、といくつか買ってきました。

と言う訳で今日からSil.6C。1日1回。
耳の咬まれたところの浅い部分の傷だけ
膿が中で固まったようなので、それを排泄させるため
と、口の中の問題に合うので選びました。
低ポーテンシーなので、少し長めに飲ませてみます。
(このSil.(シリカ)は使い方が難しいのでご注意を)

そして、昨日書いたように缶詰が続いてたせいなのか
生肉食べなくなったのかと心配してたのだけれど
セミナーから戻ると、昨日はトッピングしても見向きもしなかった
骨も内臓も入ったラム肉をペロっと食べてくれました♪
あー、良かった!

【おまけ】
↑の写真でも門番のようなお外コですが
今日ごはんを食べにふたりで来たときに動画を撮りました!
このラブラブっぷりみてくださいねー、Happyになれます^^





ごはん
■しおん■
 モンプチ 舌平目のテリーヌ
 ○ラム全部ミンチ(生)+かつお節(ほんの少し)
■ミチロウ■
 モンプチ 舌平目のテリーヌ
 ○ラム全部ミンチ(生)+かつお節


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2010-05-09 23:59 | 【今日という一日】 | Comments(2)
Commented by Leyna at 2010-05-11 22:04 x
生肉も食べてくれて良かった
しおん君 後もう一歩ですね
シリカが効きますように

私も少し安心しました(*^_^*)

お外コちゃんのラブラブ観ました
可愛い~仲良しですね♪
Commented by Ganbaruneko at 2010-05-12 19:28
☆Leynaさん、はい、あともう少しかなーって気がします。
何はともあれ、いつもの元気が戻ったのでホッとしています。
ほんと、こんな時にホメオパシーは心強いですね。

ラブラブでしょー?本当はもっとスリスリくっついててすごいんですよ。
もうこのコたちってツインソウルなの?って思っちゃいます。
また動画撮れるチャンス逃さないようにしますねー。
<< おお?Sil.がヒットしたかしら? 生のお肉は嫌になりましたか? >>