人気ブログランキング | 話題のタグを見る



クールな関係ながらも寄り添いつつ
2010年5月23日(日)

クールな関係ながらも寄り添いつつ_d0053201_142475.jpg
から雨の日曜日。
昨日はしゃぎ過ぎて疲れたのか、私は寝てばっかり。
それと一緒に猫たちも寝てたけど、私が起きると起きだしたので
起きるのを待ってたみたい、眠らせてくれてありがとう^^;
クールな関係ながらも寄り添いつつ_d0053201_1425592.jpgクールな関係ながらも寄り添いつつ_d0053201_1425970.jpg
クールな関係ながらも寄り添いつつ_d0053201_143547.jpgクールな関係ながらも寄り添いつつ_d0053201_143981.jpg
しおんが最近寝てるベッドでみーちゃんが寝てて
いつの間にかその傍にしおんが寄添って寝てて。
甘ったれしおんがひっついた、って感じなのかな(笑)
クールな関係ながらも寄り添いつつ_d0053201_1431533.jpg
クールな関係ながらも寄り添いつつ_d0053201_1431977.jpgクールな関係ながらも寄り添いつつ_d0053201_1432356.jpg
しおんとトムのようにひっついて寝たりはしないけれど
こうして傍で眠ることが出来るようになって良かった♪

でも↑の一緒に寝てる2枚はやらせ。
しおんをみーちゃんの隣に移動させてみたの。
少しの間はこうしてたけど、みーちゃんがフンフン鼻息を荒くして
ベッドから立ち去ってった。
だけど前ならこんなやらせも不可能だったもんね^^

(※お花の写真はご近所の。フリルになってて可愛いお花。なんていうのかしら?)




ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん
 ○さかい企画 丸鶏ミンチ
 ○ささみジャーキー、鰹節
■ミチロウ■
 ◎手作りごはん
 ○さかい企画 丸鶏ミンチ
 ○ささみジャーキー、鰹節


ウンチ情報:なし

ゲボ情報:なし

pH情報:-

呼吸数(回/15秒):-

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-05-23 23:59 | 【今日という一日】
<< ウンチくんの日 と みーちゃん... 唸り声にドッキリ・・と子供たち... >>