人気ブログランキング | 話題のタグを見る



試された朝
2010年6月7日(月)

試された朝_d0053201_17333144.jpg
おんのお皿をツルピカに舐める音で目覚める。
試された朝_d0053201_17333549.jpg
眠たかったけど、2度寝するにはもう時間が無いので起きてお外へ。
風も涼しくて心地よく目も覚めた。
こうして1回目は終わり、2回目は仕事にでかける準備を済ませてから。
試された朝_d0053201_17333979.jpg
2回目の時、お日様の下で背を向けたしおん。
撫でての合図。
試された朝_d0053201_17334246.jpg
撫でながら背骨の脇に指を這わせたら、いつものようにゴロン。
そのまま気持ちよくなったのか、目を閉じて眠ろうとして。
仕事へ行くのをわかってて、そういう事をするわけで。
試された朝_d0053201_17334530.jpg
そしたらそれを見てたみーちゃんが、日陰なのにゴロンして目を閉じた。
(↑の写真がその時のもの)

完全にからかわれてる。
ってか休むかどうか試されたのかも(笑)

勝負は私の勝ち。

そのまま私もゴロンとなって
陽だまりの中で一緒に眠りたかったけど
いーや、がんばる!
と、のらりくらりとする2にゃんを中に戻し出社。

ほんといけずな2にゃんです^^




ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん
■ミチロウ■
 ◎手作りごはん


ウンチ情報:しおん、みーちゃん(ふたりともたっぷり、やっぱり本清効果だね)

ゲボ情報:しおん×数回(またゲボが続いていたので荒れてるみたい。いつも飲ませるレメディを入れた後
また吐いたので、レイキしたらそのままダイレクトに私にしおんの状態が伝わってきて、胃が焼ける感じに熱いことがわかったので、レメディを選び飲ませた。
そのレメディ、胃に良いと初めて知ったよ。水を欲しがるとか他にも合うのがたくさん。灯台下暗しだね。

その他:しおん、Ant-c30C、Ars.30C
by Ganbaruneko | 2010-06-07 23:59 | 【今日という一日】
<< いつの間にやら やばい、かわいい >>