こんな顔されたので・・
d0053201_23371248.jpg
d0053201_23372816.jpg

お腹壊してるしおんにも、アジのお刺身あげちゃいましたよ;;いいのか?
まぁ、私もお腹壊したときに、お寿司食べたりしたしな、なんて言い訳しつつ。
明日のしおんのうんち具合、どうでしょう?

そんな中、みーちゃんは洗濯機の上。いつも通り。
d0053201_2343133.jpg
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-06-29 23:43 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(4)
Commented by AMNESIac7 at 2005-06-30 09:01
(´・ー・`) にゃんかすごい共同生活ぷりあるね
写真見てあらためておもた (みーちゃんかわぇぇ もちろんとむもしおんも
Commented by GANBARUNEKO at 2005-06-30 15:00
☆AMNESIac7さん、猫たち以外の生活空間が写りこんでるから
余計にそう感じるのでしょうね。でも、まだまだ・・・これ以上に
生活感溢れております。共同生活というより、ここ最近は
乗っ取られていて、私が隅に置いてもらってる感じ(-_-;)
Commented by ミケ at 2005-07-02 08:04 x
今更なコメントで…。
職場の昼休みにあちこち見ていて、職場からは書けないから「ここにレスしたい」と思いつつ家に帰ると忘れてるのねσ(^^;。
お刺身は消化が良いのよ~。 ってそれだけが言いたかった(笑)。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-02 10:51
☆ミケさん、お刺身は消化に良いのですねー!
どうしても、生ものはお腹壊してるときは良くないという、お婆ちゃん的な
考えが・・・アハ;;
<< しおん、ごめんなさい 今日の治療と食事~下痢にはヤクルト? >>