しおん、ごめんなさい
私がコンフェデ決勝見て、朝寝坊して、あともう少しだけ眠らせてーって言ってる間に
くっつきかけてたしおんの傷口を全開にさせてしまいました。
実際、昨日見たときには、糸は半分抜かれていたものの順調にくっついていて
何が原因なのかわからないけれど、棚の高いところにあったものが
下に落ちてたってことは、棚にジャンプしてうまく着地できなかったんじゃないかと。
カラー巻いたまんまだしね。
確かに大きな音がして、何か落としたな、ってわかってたんだけど。
はぁ、ごめんねしおん。早起きしてたらこんな結果にならずに済んだのに。
早起きは三文の徳とはよく言ったものだ、と改めて実感。
・・・急遽、仕事は休み。収入は減るし、ああ゛。
でも、いやな予感してたんだよね、今日は病院休みだし。。。

今思えば、慌ててこんな暑い時期にすること無かったのかも知れない。
いや、暑い時期だとしても私が続けて休める時期にすればよかったのかも。
何を言っても、もうどうにもならないんだから、がんばるしかない。
運良く、3匹ともご飯も食べてくれて、まだちゃんと生きてるんだものね。




家の中が若干スプラッタ気味だったけれど、今は血もにじむ程度で大丈夫そう。
今、晩御飯も食べて、今はこんな感じです。
d0053201_2023507.jpg

d0053201_2024928.jpg
今までのカラーだと、がんばれば
傷口を舐めることができてしまうことと
ちょうどカラーのはじっこが
傷口に当たるので
大きいのにお取替えとなり。
不透明なので、余計に動きづらそうだし
重いしちょっとかわいそう。
大好きなトムと一緒に寝ようと近づくと
いやーな顔されて、トムは逃げるしね(T0T)
ちなみにカラーは犬用Mサイズを処方?
されちゃいましたよ;;
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-06-30 13:51 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(0)
<< 今日の治療と食事~しおんの傷が... こんな顔されたので・・ >>