おねしょ?
d0053201_23213219.jpg
昨日の夜中、トムがおねしょした・・・
私もうとうとしてたから、はっきりと
してないけど、トムのおしっこ。
しおんにかまってばっかりだから?
あてつけ?あてつけだったらいいな。
病気だといやだもん。
今日はいっぱいかまってあげた。

にしてもトムは写真を撮らせてくれないよぅ。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-07-01 23:23 |  ├(トム♀15歳) | Comments(4)
Commented by j-lovin at 2005-07-01 23:52
しおんちゃんも大変だったんですね。経過が良いといいですが。。
トムちゃんも頑張ってるんだね。あてつけだったらいいな、って
本当ですね。
GANBARUNEKOさんの愛情いっぱいが伝わってよい方向へ向かいますように。。
Commented by kei_shimada at 2005-07-02 01:28
本当に、ただのあてつけだったら、病気より遙かにマシですよね。

うちのみあさもムカついた時はふとんにムカツキちーをしてくれます……。
介護用の防水シーツをベッドカバー代わりに使ってるので、やられても布団は無事なんですが(笑)。

うちのみあさもトムちゃんも賢くて気の強いサビ猫だから、意思表示がはっきりしてるんですかね~。
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-02 10:45
☆j-lovinさん、もうがっかりでしたよ、しおんさんは。化膿しないことを
祈りつつ数日過ごします。
トムの態度を見ると、やたら甘えてくるからあてつけの可能性が大きく
なってきました。一人分の愛を3匹に均等に分けてるつもりなんだけど
難しいわーと実感しております(^_^;
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-02 10:50
☆keiさん、そうなんです。一時的な当てつけだったら・・と願ってます。

みあさちゃん、むかつくとしちゃうんですねー。私も一時しおん用に
介護用シーツを奮発したんですが、蒸れてしまって・・・
みあさちゃん用は蒸れないですか?

サビ猫ちゃん、意思は強いですよね、トムはアピール度はかなり低かった
し、今もしおんとみーちゃんの本気アピールには食い下がってるんです
が、昔に比べるとかなりアップしてますよ。わかりやすくはなりましたが。
<< 今日の治療と食事~しおんもう一回病院 みーちゃんは元気♪ >>