人気ブログランキング | 話題のタグを見る



エゴ
しおんが傷を舐めてしまって、術後よりも状況が悪くなってしまって
申し訳ないなーって、ほんっとそう思う。
しおんにしてみたら、脂肪種なんてどうでもよくって、旨いもんだけ食わしてくれーってな
もんなのにさ。ほんとこの子たちと一緒に暮らしてから、なんど自分の中のエゴと
向き合うことになったことか・・。でも現世は諦めてもらうんだ。許してもらうんだ。
だけど、もうしなくていい事はしないようにしたいな。
今回も、後々のことを考えてのことだったけど、そもそも私自身、猫の歯石を取るなんて
思っても見なかった。完全室内飼いなのもあって、予防接種も3匹とも去勢・避妊の手術の
時だけだったしね。ごめんね、しおん。
しおんの脂肪種を最初に診てくれた、女の先生は脂肪種取ります?って軽い気持ちで
言ったんだろうけど、いつもの先生は、え?取るの?脂肪種を?って感じだったもんね。
しおんには痛い思いをさせちゃったけど、私はいい勉強になりました。
ありがとね、しおん。おいしいもの食べさせてあげるね~♪
エゴ_d0053201_0402065.jpgエゴ_d0053201_0403684.jpg
おっさん化しています、しおん君(笑
by GANBARUNEKO | 2005-07-02 00:42 | 【Ganbarunekoの気持ち】
<< 今日の治療と食事~今日は涼しいね♪ 今日の治療と食事~しおんもう一回病院 >>