見たいときだけ・・・
2010年7月12日(月) 蟹座にて新月(日食)

d0053201_18532049.jpg
、みーちゃんとボールペンで遊んでたら
またトムちんになった。
左側の牙だけ出て・・・不思議。
d0053201_18534014.jpg
昨日寝るときも、トムが来ないかなぁって
なんとなーく考えてたら
腿の上にごろんと寝る感触もあって
も来てくれてたみたいだけど
みーちゃんをちょっとだけ借りる時はいつも
私が"見たい"って思った時だった。

そういえば、またトムに会いたいなぁ~
あの可愛らしい姿を見たいなって考えたもんな。

いつもいつもありがとさん^^♪




ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん+焼き海苔

■ミチロウ■
 ◎手作りごはん+焼き海苔(ささみふりかけ煮干入)



ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:なし

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2010-07-12 23:59 | 【今日という一日】 | Comments(6)
Commented by rei at 2010-07-23 11:30 x
トムちゃん、ちょこちょこ遊びに来てるのかしらね☆
私も時々とらちゃんに会いたいなぁって思って
ももちゃんに「とらちゃんに来るよう言って」とか「とらちゃんが来たら教えてね」
とか無理難題を言ってます(^_^;)
ももちゃん、たまに何も無い所をじーーっと見ていることがあるから
そういう時「ももちゃん、とらちゃんいるの?」って聞いたりして。
ミニはそういうこと全く無いのよねー。ナゼか。
Commented by apr12pixtupi at 2010-07-31 23:50
がんばるたん、こんばんは
クロロンは49日を向かえ、虹の橋へ魂も浄化しました
さぞや、にぎやかな虹の橋ですよね~
み~ちゃんをちょっと借りに、トムチンはたびたび来るのね
お外時間が楽しい1日の始まりになりますように。
また、よろしくね!!
Commented by Ganbaruneko at 2010-08-02 16:15
☆reiさん、トムちんは時々様子を見に来てくれているみたいです。
私もしおん、みーちゃんには「トムがきたら教えてね!」って言ってるけど
ぜーんぜん教えてくれません。でもなぜか2ニャン揃って誰もいない窓の外の
塀の上をじーっと見つめてることもあって・・・あれは野良ちゃんだったコが
来てくれてるのかな。
ミニたんってば、とらちゃんと仲良しだったももちゃんと違って、未だにクールな
お付き合いなのかもしれないね(笑)

しかし早いねー、とらちゃんもトムももう1年経つんだね。
振り返るとすっごく長かったように思うけど、いまも一緒に暮らしているような
なんだか変な気持ちだよ。
Commented by Ganbaruneko at 2010-08-02 16:17
☆ママchan、クロロンちゃんも49日を過ぎたのね。
ほんとあっちの世界ではさぞやにぎやかにやってるでしょうねー♪
出来ることなら覗き見してみたいわー♪

>お外時間が楽しい1日の始まりになりますように。
最近は朝から暑くて大変だけど、いい気分転換です。
でもやっぱりもっとたくさんの緑に囲まれたところに引っ越したい!
いや引っ越すぞー!
Commented by みかねこ at 2012-01-15 12:45 x
ありがたき幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
Commented by GANBARUNEKO at 2012-01-17 13:22
☆みかねこさん、はじめまして。コメントありがとうございます!

>ありがたき幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
ですよね~^^♪
<< 朝からドッキリ! おそと >>