人気ブログランキング | 話題のタグを見る



優しい優しいしおん
2010年7月29日(木)

夜も涼しく、ぐっすり眠れた~♪
夜中に目が覚めると、ベッドにしおんが来たので

 「またずっと床で寝てたの?寒くなかった?
 昨日みたいにまたみんなで一緒に寝たいと思って
 しおんのクッションも用意してたのにな。」

と、私の枕の隣に置いたクッションを指さすと
まるで

 「そうだったんだ・・・一緒に寝たかったなんて、僕、知らなかったよ」

 とでも言ったみたいに

 「今から寝るよ」

と、そのクッションに寝そべってくれた^^

本当に優しいしおんくんです♪

朝から小雨がぱらついて、窓を開けると
湿り気を帯びた土のにおいがしてきてホッとする~。

こんな日は猫たちとお家でまったりしてたいけど平日だしがんばるか。
っていつもまったりしてるんだけどね^^;

※昨日の夜の出来事なので記事と日付がズレます




ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん+馬肉炒めトッピング

■ミチロウ■
 ◎手作りごはん+馬肉炒めトッピング+ささみふりかけ


ウンチ情報:忘れた

ゲボ情報:忘れた

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-07-29 23:59 | 【今日という一日】
<< ホメオパシー、またも予想外の効... ゲボボの翌日 >>