人気ブログランキング | 話題のタグを見る



見つかりました!!【杉並区】迷子になった犬のティニーちゃんを探しています!
ティニーちゃん、無事に保護され今夜預かり宅へと戻ったそうです。
ご心配・ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

http://miietxxx.blog100.fc2.com/blog-entry-625.html



ブログには書いていないのですが、先日たくさんお相手してもらった犬のティニーちゃんが
迷子になってしまいました。どうかご協力をお願いします。

以下、転載

************************************
TINNY 迷子になってしまいました(転載お願いします)
わたしの不注意でティニーのリードが外れ、 迷子になってしまいました。 誠に申し訳ありません。 

杉並区善福寺川緑地 近隣(荻窪1丁目・成田西・成田東周辺) にお住まいの方がいらっしゃいましたら、 特にご注意いただけますと幸いです。

この犬をさがしています!
見つかりました!!【杉並区】迷子になった犬のティニーちゃんを探しています!_d0053201_14362668.jpg

オスの雑種(薄茶色&鼻筋・胸部・手足白い部分あり)
いなくなった日:  2010年8月2日(月)夜
いなくなった場所: 善福寺川緑地かりん広場
特徴:  黄緑色の首輪と青系のハーネスが付いています。
      体重約9㎏(小型~中型犬)で、とても怖がりです。
お心当たりの方は(どんな小さな情報でも結構です)
連絡先:  ・・・ までお願いします。




かりん広場から、 善福寺川緑地公園の方に走っていきました。

捕まえようとすると逃げてしまう可能性がありますので ―特に犬が苦手なので、 犬がいると逃げてしまうかもしれません― お見かけされた場合、 即、 ご連絡をいただけましたら幸いです。

本当に申し訳ございませんが、 ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また、 本日、 お散歩中にビラを快く受け取り、 暖かいおことばをかけてくださったみなさまに、 心より感謝申し上げます。

ティニー、 ごめんね。 絶対迎えにいくからね。

************************************


預かりっコになって間もないため、余計に心配です。

見かけた方は下手に近づいたりせずにご連絡お願いします。

http://miietxxx.blog100.fc2.com/?no=624
by GANBARUNEKO | 2010-08-04 22:59
<< 今日もたっぷり毛玉 嬉しい+嬉しい=たくさん嬉しい >>