人気ブログランキング | 話題のタグを見る



言われたら即行動!
2010年8月30日(月)

言われたら即行動!_d0053201_17521761.jpg
け方、しおんがトイレから出てきて
私の上を駆け抜けてタワーで爪とぎ。
なんだなんだ・・・やっぱり走れるんじゃん。

朝起きて、ウンチくんして走ったのだと知る。
それを片付けつつ

 「そういえばみーちゃん、ウンチくん出てなくなーい?
  ごはん食べてウンチくん出してね~」

言われたら即行動!_d0053201_17522331.jpg
って言い終わると、トイレに入り踏ん張り出した(笑)
細いのが2本並列にくっついた短めのやつ。
最近ちょっとトッピングの海苔ばっかり食べてるから
出るものが形成されないのだと思う。
言われたら即行動!_d0053201_17522654.jpg
本清をまた再開しようと思い
出してあるんだけど忘れちゃうのよね。
今日は入れたけど・・・^^ゞ

【おまけ】
会社から外を見たら、ハートみたいなモクモクな雲を発見♪
言われたら即行動!_d0053201_17524177.jpg




ごはん
■しおん■
 ◎即席手作りごはん(いんげん入の真鰯の水煮+小豆入の炊いた玄米)(+焼き海苔)

■ミチロウ■
 ◎即席手作りごはん(いんげん入の真鰯の水煮+小豆入の炊いた玄米)+焼き海苔



ウンチ情報:しおん(太さはいつも通りだけどコロコロんとしてる)
        みーちゃん(5cm位の長さの細いのが2本並列にくっついたの)

ゲボ情報:水ゲボ1箇所(たぶんしおんのゲボだと思うけど・・・)

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-08-30 23:59 | 【今日という一日】
<< しおんの17年を一挙に遡ってみ... しおんの足の感じ・・・と猫のお友達 >>