人気ブログランキング | 話題のタグを見る



しおんの17年を一挙に遡ってみると・・・
2010年8月31日(火)

ホメオパスさんに出す資料の作成を中断していて
事前に送って欲しいと言われてたことに気づき
このブログと小さい頃に書き留めてあったノートをめくった。

いやいや、思いのほかしおんには薬を摂らせてる~(涙

生まれてから今までの病気や大きな出来事を資料として出すために
分かる範囲で色々抜き出しまとめていた。
そしたら、なるべく少なめに、ダラダラ投薬を続けずに・・とやってきていたけど
それでも自分が認識していたよりも、薬を飲ませていたことがわかった。
特に抗生物質は多いなぁ、と感じた。

私が受けた予防接種のことを母に聞いたときも
母が認識していたよりも多く、しかもあまりに小さい時期に
たくさんの予防接種をしていたので、今の私と同じ反応だったのだけど
実際のことと認識の差が違うって怖いな~。

そうした意味でも、今回しおんの17年をまとめるのは
なかなか骨の折れる作業ではあったけれども
こうして自覚したできただけでも儲けもんだなって思えた。
そして次に生かしていけたら、とも思う。

ちなみにしおんは今日も早朝から長時間に渡り起し続けてくれました。
もちろん中休みしつつだけどね(笑)
小さくカプも、なんだかだんだんちょっと強めになり
前歯だけでも痛みを感じるほど強く噛めるのね、と言うことがわかりました。

途中、みーちゃんのお尻スリスリで起されたり
しおんがお腹空き過ぎたのか踏ん張りなのかゲボって起されたり。
やっぱり最初に起こされたら起きるべきなのよね。




ごはん
■しおん■
 ◎即席手作りごはん+焼き海苔
 黒缶プレミアム まぐろ
■ミチロウ■
 ◎即席手作りごはん+焼き海苔
 黒缶プレミアム まぐろ


ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:しおん×2(踏ん張り??腹ヘリ?出たのは水と若干の粘液・・透明になってた、2回目は留守中。草ゲボでした)

その他:しおんのレメディ(日中はいらんと言われた 夜 水ポでArn.30C、Hyper.30C、
    Led.200C、MT)Aven 深夜 Cupr.6C、Kali-p.12x)
    飲み水にはMTを入れ過ぎて嫌なのか、はたまたレメディ投与で変わったのか
    今までと減り方が遅くなったので、智通のみで数日様子見)
by Ganbaruneko | 2010-08-31 23:59 | 【今日という一日】
<< みーちゃんのお口の赤いブツブツ 言われたら即行動! >>