願掛けスキン
トムは毎日と行かないまでも、2日に1回はうんちが出てますが
慢性腎不全や他の病気のせいで、うんちが出ない子たちのために
思い切って、スキンを変更してみましたー。
とはいえ、長くは使えない気がするので、ちょっとの間だけ、このスキンで^_^;

※ネフガードなどの吸着炭にお世話になってると思うので、ちと黒目にしてみました。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-07-05 17:38 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(6)
Commented by shino at 2005-07-05 18:18 x
shinoです(=^・^=)
ウ、ウンチですね(^_^;)
これでみんなのウンチが出ますように・・・。
Commented by AMNESIac7 at 2005-07-05 18:44
Σ(゚□゚(゚□゚*)おんぎゃーっ!w
なんちゅうスキンをチョイスするのですか!w
なんともモリモリ・・・てか、この虫なに?w
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-05 21:50
☆shinoさん、大胆すぎましたね(^^ゞ
出なくて苦しい思いしてるたくさんの猫たちに捧げてみましたー
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-05 21:51
☆AMNESIac7さん、期間限定で・・・
エキサイトでブログ始めた当初はウンチスキンなんて誰が使うんだー?
と思ってましたが、以前と違ってたし、願掛けで使ってみました(^^ゞ
Commented by keitobouk at 2005-07-06 19:17
ぎょぎょぎょ!!!
ウンチになってるー!
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-06 20:49
☆keitoboukさん、アハ(^_^;;
<< 今日の治療と食事~スキン効果? PULINA MonPetit... >>