人気ブログランキング | 話題のタグを見る



体育の日
2010年10月11日(月) 体育の日


体育の日_d0053201_1841045.jpg
隣のおじさんチを覗き込むしおん
入ってってしまわないかドキドキです

外に出てたら、またたっくさん褒められた2にゃん。
体育の日_d0053201_1841718.jpg
雨でもないのに地面が濡れてるのは
隣のおじさんが玄関を水掃除したため・・・と思われる

特に毛並を褒められて。
だからってわけじゃないんだけれども
みーちゃんはあっちへこっちへダッシュしたりして
完全に調子に乗ってるし・・・。
(だけど道の端っこしかダッシュしないけど・笑)
体育の日_d0053201_18411111.jpg
晴れてるのに水浸しなのはイヤンなんだけど、足跡は嬉しかったりする


そんな風にあちこち行けるようになったからか
今日で2度目のおばさんにも黙って撫でられてた。
体育の日_d0053201_18412620.jpg
しおんといえば、動じず、いつも通り。
控え気味に撫でる場所の指示を出しながらも
おばさんにたくさん撫でてもらっていました。
体育の日_d0053201_18413176.jpg
の前気づいたみーちゃん左目
なんだかまた変。
この前のポツンと出てたのも、まだ形跡はあるものの
うーむ・・・。
体育の日_d0053201_18415612.jpg
尻尾の先を時々急に舐めるのも
結構前から気になってみてたんだけど、それもあったり。
体育の日_d0053201_1841598.jpg
手をぶるっとさせて舐めたりする仕草も。
今日は目をこすってショボショボになったりもして。
体育の日_d0053201_1842486.jpg
それでもすぐ普通になるんだけど・・・
気になりだすと色々なことまで気になるのよね。
体育の日_d0053201_18421366.jpg
とは言え、みーちゃんは元気なので大丈夫☆

体育の日_d0053201_18331100.jpg
(気圧配置図は『気象人』様より拝借)



ごはん
■しおん■
 ○かつおアラ水煮
 ◎手作りごはん(端肉、レバー、ハツ、かつおアラ、かぼちゃ*、栗、白菜、ブラウンマッシュルーム)
■ミチロウ■
 ○かつおアラ水煮
 ◎手作りごはん(端肉、レバー、ハツ、かつおアラ、かぼちゃ*、栗、白菜、ブラウンマッシュルーム)


ウンチ情報:みーちゃん(お尻すりすりしてた)

ゲボ情報:なし

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-10-11 23:59 | 【今日という一日】
<< アピール? しおんのあご >>