トム子ちんは、とびきり元気♪
2010年10月14日(木)

日は以前しおん、みーちゃんとお話していただいた
アニマルコミュニケータさんにお願いして
たーっぷりトムちんとお話してきました♪♪

第三者を通してお話するのは、やっぱり愉しいし
スキルも経験も、練習中の私より全然上なわけだから
細かなこともたくさん聞けました。
私もこんな風に話せるようにがんばりたいです。

また後日、と言ってもみーちゃんのもまだだから
いつになるかわかりませんが、アップする予定です。
相変わらずのトム子ちんで笑っちゃいました^^♪

そんな今日、ひょんな事からFacebook登録したら
アメリカに戻ったたくさんの友達とネット上で再会できました。

なんだか今日は再会の日なのかな。
とにかく素晴らしい一日でした~☆
d0053201_183450.jpg
時々みかける犬さん達。
左のコはいつもおとなしくって賢い感じ。
小さなバッグに入ったコはいつも落ち着きがない感じなのに
このまんまじっと待ってて可愛かった^^
でも連れ去られる可能性もあるから気をつけて欲しいわ~



d0053201_1832244.jpg
(気圧配置図は『気象人』様より拝借)




ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん+鰹なまり節
■ミチロウ■
 ◎手作りごはん+鰹なまり節


ウンチ情報:しおん

ゲボ情報:なし

その他:なし
[PR]
by Ganbaruneko | 2010-10-14 23:59 | 【今日という一日】 | Comments(0)
<< お外へは・・・ 夏バテは秋にくる >>