人気ブログランキング | 話題のタグを見る



2日目のカリカリは?
2010年11月4日(木)

2日目のカリカリは?_d0053201_19473426.jpg
ごはんの催促をされたので
きっと昨日のカリカリを食べたくて
ウズウズしているのね~と思い

「これ食べたいんでしょ~♪」

ってひとりニマニマしながら
仕方ないわねー、たまのカリカリだものね!
なんて気持ちでお茶碗にガガガ~っと出すも

別にフツウ

昨日のような勢いは見られず(笑)
あのがっつきようが見られないのは残念でありつつも
やっぱり私のごはんがいいのね^^♪
とも思った瞬間なのでした。


2日目のカリカリは?_d0053201_17531192.jpg
(気圧配置図は『気象人』様より拝借)
しおんが昨日より今日の方がなんだかすっきりさっぱりして元気なのは
低気圧が見当たらないからかしらん?



ごはん
■しおん■
 腎ケア
■ミチロウ■
 腎ケア


ウンチ情報:しおん、みーちゃん

ゲボ情報:なし

その他:なし
by Ganbaruneko | 2010-11-04 23:59 | 【今日という一日】
<< やっぱりごはんは手作りごはん♪ 猫だらけ展と久しぶりのカリカリ >>