人気ブログランキング | 話題のタグを見る



雪の匂い
2010年11月15日(月)

雪の匂い_d0053201_16353319.jpg
、外に出すと小走りで裏まで行ったしおん。
いつもは一応私を振り返るのに。
もしやおしっこかも?と思ってたんだけど
私は中へ戻った。
すぐにまた外に出ると、裏にいたしおんが私を見るなりダッシュしてきた。
そしてそのまま家の中へ。形跡は探せなかったけど、また野しょんを愉しんだらしい(笑)
雪の匂い_d0053201_163545100.jpg
みーちゃんは
 「すぐ仕事に行かなきゃならないから早めに戻ってきてね」
と話したらすぐに戻ってきてくれました♪
いいコちゃん、ありがと☆
雪の匂い_d0053201_16355093.jpg
(↑ドアを開けてもらうのを待つふたり)
夜は夕方から降りだした雨もあって寒かった。
だけど仕事からの帰り道は雪の匂いがしてホッとした。
雪は降ってるのは見て無いけれど
職場の人が氷雨が降ってる~と言ってたのでその匂いかな。
春の匂いも秋の匂いも好きだけど
この雪の匂いとか冬の匂いも好きだなぁ~♪

雪の匂い_d0053201_16361531.jpg
(気圧配置図は『気象人』様より拝借)




ごはん
■しおん■
 ◎手作りごはん
 ○真サバ(焼)→これが脂がのってて超美味かった!
■ミチロウ■
 ◎手作りごはん
 ○真サバ(焼)
 ○ターキー全部ミンチ(生)


ウンチ情報:みーちゃん

ゲボ情報:なし

その他:しおんのレメディ(水ポでMT)Calen、Cupr-as.12X、Ars.30C、Phos.30C)
by Ganbaruneko | 2010-11-15 23:59 | 【今日という一日】
<< 撮影失敗 しおん、紙をゲボる >>