スキン、戻しました!
月、火と持病の頭痛のためにダウンしていました。
頭痛、鼻炎持ちって風邪なのか、いつものアレなのかがわからず困る。
今月初めに、ほぼ一週間寝込んだときも、いつもと様子の違う頭痛とばかり
思っていたら、おぎやはぎのブログ矢作と同じ風邪だとわかり・・・アハ^_^;
ブログって便利ね・・・なーんて・・・ウ◎コのスキン、なんだか恥ずかしいので
戻しました(今さら、気付くなんて遅い?)。
[PR]
by GANBARUNEKO | 2005-07-13 18:35 | 【Ganbarunekoの気持ち】 | Comments(8)
Commented by AMNESIac7 at 2005-07-13 18:38
|-')ぁぅ やっぱ頭痛ってたのか 更新がすこし空いたのでそう思てますたょ
ふっかつ?元気太郎OK?
Commented by shino at 2005-07-13 19:04 x
shinoです(=^・^=)
そうですか、頭痛でしたか・・・(^_^;)
最近更新がないので心配してました。
夏風邪は長引きますから、お気をつけくださいね=^_^=
ウンコのスキン、気に入ってたのに・・・(>_<)
でも、やっぱりこっちの方が落ち着くかな・・・?
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-13 19:17
☆AMNESIac7さん、バレてましたか(笑
こっちでもあっちでも、更新途絶えるたんびに頭痛ですからね(困
今は薬が飲める状態になったので、だいぶ楽です。
たぶんもう大丈夫だと思います。またまた心配かけてごめんなさいm(__)m
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-13 19:19
☆shinoさん、心配かけてごめんなさいね。
もうここんところ、頭痛が多くて。
ウン◎スキン、さらに頭痛が増しそうなので、目に優しいこちらに。
考えてみたら、訪問する方も恥ずかしいですよねー。
shinoさんは気に入ってたみたいで良かったですけど(笑
Commented by sg-kotori at 2005-07-13 22:32
頭痛、私も時々なりますが、寝てるほかなくて辛いですよね。
お大事になさってください!
ところであのスキン、ソフトクリームじゃなかったのね・・・
よくわかってなかったよ~
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-13 23:22
☆sg-kotoriさんも、頭痛もちでしたか・・・天気が悪いと更に辛いかも。
お互い気をつけましょうね♪

スキン・・ソフトクリームってことにしといてもらっても・・・(^_^;
Commented by kei_shimada at 2005-07-14 00:13
頭痛は辛いですよね…。私は、偏頭痛の時は閃輝暗転って前触れがあるので、痛みが始まる前に頭痛薬飲んじゃえば大丈夫なんですが…。
とりあえず収まってきたようでよかったですね。
頭痛の時は寝てるのが一番ですから、無理せずお大事に(^-^)
Commented by GANBARUNEKO at 2005-07-14 05:49
☆keiさんも偏頭痛もちですか?前触れ・・・思い出すだけで気持ち悪く
なってしまいます。私も薬は持ち歩いてるんですけど、朝起きて痛い
ときだと、もう手遅れで・・・どうやら偏頭痛って遺伝らしいですねー。
それと寝すぎて頭痛くなるのも偏頭痛の人に起こるらしく・・・まったく!
<< ピロコーム 今日の治療と食事~トムのゲボ×2 >>